主の総回診です!!

デデデデー♪

以前、写しワギーの背中が刺されてたようなのでwwww

大手術です!!

 

 

開いてるのは最後の閉じ穴の縫い幅が広すぎる&玉止めが甘い事が原因でした。

 

 

この部分を縫いなおしました。

 

 

左脇も甘かったんで、ほどいてガッツリ縫い直しました。

 

 

満足です!

 

たまたま見た孤独のグルメseason9ですが…帝国でした。

この回は見てなかったやつ💦

 

 

メディアに出たら…オリタがオワタ(^o^)/になりそうな予感。

 

 

アンイリかぁ…

1本に4個ついてるのに、1皿には2個!2個減った!!

 

このタレは、修羅民が好きなタイプです。

焼いた丸餅に塗って、有明海苔に巻いて食べると美味しいと思う。

 

 

おにぎり1個が小さい…子供のおにぎりくらい🍙

だが、色んな具を味わいたいなら、このサイズですかね。

握り方もふんわりなんで、10個くらいイケそうですけど旅行で行ったら、食欲が減る(笑)

マグロの漬けも具で出てきますが、漬けの味が違うと思うので気になりますねぇ。

 

にんにくがタイムリー。

 

 

めっちゃ、お腹すく…

もう、行列が出来るようになりますよー!!これは!!

 

 

 

 

 

リンツの会員の人、リンツのキャンペーンでチョコ貰えるかもですよ!

コストコはもう行かなくなったんですよね。

行ってもチョコかマフィン買ってフードコートでソフトクリーム食べるだけwwww

もっと日用品も買ってるなら、お得なんでしょうけど…

自分だけの分ってなると💦

 

今日、地震があったようで情報探ししてたんですけど…

大分も震度3くらいですし…

大丈夫ですかね、ブロ友さんは。

 

こんなの見つけました。

 

 

スイッチも後継機出るらしい💦

 

 

これはこれは…やっと公に出てきた。

ドーンとこい!!

 

抜け出したくなる瞬間は?

 

今は、抜け出すより討伐したい。

お前らに指導してもらう筋合いはねぇよ!って事ですよ!!

 

 

居酒屋自主的に行かないですけどもwww

昔と比べて、付き合いでも行かなくなったんで…

正直、お通しシステムが、でーきれーなんですよ。

 

好きでもない・選べもしないものを強制的に出されて集金されるのが…

家で安価で作れるものを出されて、味もずば抜けて美味しいわけでもない…

あれは罰ゲーム…いや、闇!!真顔

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう