荷物山積みDAISOに行ったら、少しだけ片づけられてましたけど、まだまだですね!!

通路もふさいでるし、何なん!!ってプチおこでしたwww

 

入荷してない。

2L水差しが欲しいのに…

 

 

えー…困るー!!

水槽用の水差しなんで!!

ポリプロピレンじゃない方は、すぐ割れるからダメだし1Lは少なすぎ💦

 

 

ドール用にストッキングの白か茶色ないか探したけどなかった。

Tシャツ生地はイメージと違うし…

ありそうで…ない!!(笑)

 

 

食品用のジップ買ってくるの忘れたwww

 

入荷すると、狩り合いになるものは、ギリで買えた(笑)

何もしなくない時用のご飯…

冬場には不向きなんですけどね…豆乳入れて食べるんで、すっごいさっぶい爆笑

 

 

そうだ!!

頂いた茶缶に茶を補充しようと思って、こないだ茶を買ってくるのを完全に忘れてました(笑)

茶を飲もうとして、思い出したwwww

 

グンマーの不思議な力で、北斗の引き寄せが止まらない気がする!!(笑)

2024年2月21日・毎週水曜深夜2時35分放送でした。

ツボに関しては、まともなんですけど、脚本が修羅出身芸人ってのと深夜帯のネタが盛り込んでましたな💦

 

 

この○○によろしくって…

なんでもイケるやつじゃないですかね💦

 

ボボボーボ・ボーボボによろしくとか!

逆転裁判によろしくとか!!

もう、何でもアリになる。

 

 

何言ってんだこいつ??ってなってしまった粟田口のおいちゃん(笑)

 

ドラマの内容云々より、結局のとこ…

中年オヤジがご飯食べてるのばかり見てしまうwww

 

 

ガチャガチャのような見栄えの、鍋焼きうどん!!

今日の晩御飯はうどんだったけど、これも美味しそう…

こんなん1人前でしょ??って感じですよwwww

 

 

ちらし美味しそうだった…

1人前でしょ??(笑)

これで2人前って言うんだから…都会モンは艶付けてから小食ぶって!!ですよ爆笑

アナゴ的なのを抜いて、地球外生命体の🐙🦑ぶつ切りに変えて欲しい。

エビに関しては少しの背ワタも許さないので、めっちゃチェックしないと!

お腹部分にもワタみたいなのある時あるから、それも綺麗に取ってるのかどうか!!

刻み海苔もいる!

 

そろそろ寿司🍣食べないと死ぬぜ!!wwww

 

普通に楽天のポイントカードが欲しいんですけど、置いてるとこって少ないですね…

地元のミスドも置かなくなったし…

ギフトカードはあるんですけど、そうじゃなくてポイントだけのやつ。

楽天のスマホ屋に置いてるかどうか…

くら寿司にもあるみたいですけど、くら寿司は車で移動しないといけない距離なのでー…面倒ですゥ~www

 

うーん…お腹すいてきた(笑)よだれ

 

 

きのこ出るらしいですよ。

鯰尾かと思った。

 

 

グッスマ、まだサイト出来てないんですね。

企業としてお掃除入ってる??もしかして…

 

黒山姥切の発表してから見て無かったんですけど、新商品色々でてた。

ぶっちぎりも、もうぬいぐるみ出てたしwww

 

 

まさかの鉄拳www

新しい方のシャオユウですけど…

ヘイハチミシマは?!!(笑)

 

 

これに出てくる吉光は…

某、刀の名手でして…のセリフの吉光だと認識してるため、うちではアニキーゴがあんな感じなんですよ(笑)

吉光が持ってる黄緑色に光ってる刀こそが一期一振の可能性ですよ。

 

 

3をやり込んできたきたので…

演武のパンダ好きだった。

とはいえ、全キャラやってみたうえで、平八を使うようになったんですよねー…

今はもう、あの時のように指を動かせないと思うし、多分…筋を痛める可能性高い!

 

これ、初めて見たんですけど…足が凄い!これも設定どおりにしないでくれって言われてたら爆笑

見た目が、ちょっと長谷部の弟なんですよ…若い(笑)

 

 

このゲームは…DMCくらいの破壊とスピードあったら良かったのに…

あと見た目が華奢過ぎなんで、平八要素入れて!

 

 

DMCは5でダンテの足が短くなったんですよ…wwwww

なので買わなかった。