時期を無視して植えてる豆に謎の黒い斑点。

久々の庭活というか、気候がおかしいのでスティックセニョールもすぐにダメになったんですよ。

土地が呪われた(笑)

 

 

調べたところによると、ゴマ症らしい。

 

 

うどんこにはかかってる!

 

 

ゴマ症でも食べれるみたいなので、試しに食べてみようと思います。

 

午前中に、バレンタイン兵糧が届きました!

 

 

グンマー帝国から!!

 

 

甘楽という町の品。

饅頭が、普通の饅頭ではなかった…

死んでない饅頭!

何だろうなぁ…中身は千鳥饅頭とかひよこ饅頭に近いんですよ…

それよりはしっとりしてます。

裏側が、セブンのもこみたいな感じ。

 

織田木瓜マークが…

 

 

 

なるほどー。

日本史はテストの点を取るためだけに覚えた記憶なので、頭に入ってこなかったwww

家系図付きでページ作ってよ。

 

 

んー…新潟クオリティ!爆笑(笑)

レモンケーキは広島のイメージですけど…

どっちがパクったのか!!

 

 

もしかして…甘楽がガタニーに隣接してるのでは??

という確認(笑)

 

 

違った!!?

違った…だと驚き

そんな、まさか…5chで言われてた通りなのか…いや、確かにそんな部分は見え隠れしてたけど…

 

そして…

まさかのちくわぶ(笑)

 

 

届いた日がうどんの賞味期限だったので…

お昼ご飯にしました。

具ナシwwwww

 

 

弧火郎さん、ありがとうございました。

ちくわぶレポートは後日にでも(笑)

 

ちくわぶ圏ではない民よ…

ちくわぶは調理次第で死ぬことが判明している!

関東のおでんのような真似はしない方が良い…

あれは食べ慣れた者だけが食べる小麦粉粘土だ!

 

忍足が…

小麦粉で花粉症治ったとかいうてますが…自分は、食べてしまうwwww

 

 

血液を作る腸の状態をよくしてって言っちゃってるじゃん。

昔は骨髄で血液作るって言ってなかったっけ?

だから血液のガンは骨髄移植って話の記憶なんですけど…

 

忍足A型だもんなー…免疫的にはちょっと弱い方だと思うし。

んー…

自分、地球外から来たので、デトックスしながら麺は食う!(笑)

最近は、米粉で餅作りにドはまりしてますけど鏡餅

 

どんなガチャガチャしたことある?

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
進撃…season3の人が死ななさそうな部分だけ見たら、エレンが中二病扱いされててめっちゃ笑った。
報告会議の時も、そういう年ごろって言われて可哀想に…ってのがツボだったわ。
 
団長死んでるし…もー…やめてよー!!
しんどい、しんどいだらけアニメです…が…
何というか…作者も何か知ってるんじゃないのー?鳥山同様に…
10年前に一気に売れたって事は、今衰退してるあいつらの力が残ってる時じゃん…
どっちなん…ほんと。
全てにおいて、その痕跡を探そうとしてる、どのアニメ・ドラマ見ても…
日本に仕掛けられた3S政策の一環やから。
 
これ、料理アニメだと思ったら、シャーマンキングみたいなアラジンみたいな中華な感じで、色々全部詰め合わせて…
とっちらかったツッパリの話の印象。
 
今日から俺は!のドラマが銀魂っぽいって思ってたの、正解でした。
脚本が、銀魂映画?やってた人だった…だから橋本環奈チョイス…なるほどね。
京子が理子より可愛い過ぎるんやもん。
三橋の一人ツッコミが、完全に坂田銀時の時があるんですよ。
他の作品を入れるのってボーボボとか銀魂の癖だし。
 
そら、面白いっていうわな…銀魂見て笑ってたもんwww
 
 
完成度たけーなオイ!!(笑)
バイクじゃないだけ、今日から俺はの方がまとも。
 

 

声がアイドルっぽいな…って思ったんですが、オリジナル聞いたらちゃんとアイドルみたいだった(笑)

 

見た目がヤンキーみたい…というか…

パンチパーマの剃り込みハイネックにカーデ姿とか。

死んだ叔父の昔の写真見てるような気分になるんですけど…

死んだら生き証人が思い出として語るからバレるのに、ヤンキーなの隠してたしなぁwww

 

 

40年後の人たちも声が高かったです。

すぐ解散したわりに、しっかり歌えてるし…

ずっと歌手だったのかは知らない。