今日は巻きずしを買ってきて…

分解しました!!

 

これが、修羅のリーズナブル太巻きの中身です(笑)

しいたけ炊いたのと桜でんぶ・きゅうり・たまご…

そして、干瓢です!!

 

まぁ、アレですよ。

成分は闇wwww

 

 

米粉も買ってきたんですけど、これしかなかった。

1kgでなるべく九州産探したんですけど…

通販なら、ガタニー産もあるけど、取り寄せは…

正直、待てないんですよね。

 

 

Tverで、気になってたけどキャスティングが個人的なイメージと違ってて、見てなかったものが放送されたので、思い切って見たら面白かった。

2話のOPがもうwww

元ネタそのものは知らないですけど、パロとかでは何度も見た事あるんで…

ラグビーする不良?のドラマ知ってる人なら笑う!

 

 

三橋と伊藤役の体の線が、コミックより細い気がして…

キャラ崩壊はめっちゃしてますwwww

 

 

コミックは最終話まで見た記憶はないんですけど、何十年も前に見てめっちゃ笑ったところが再現されてました。

女性陣はカワイイです、自分のイメージでは理子と京子は身長的に逆のイメージではあるんですけどね。

三橋と理子のペアが好きだったwwww

 

 

黒沢部長が、三橋の父親役で色々驚きが…演技そのものは面白かったです。

ギャグ系やって欲しい人ですね。

 

橋本環奈の顔芸も凄かったですwww

可愛いのに、とんでもない顔してる爆笑

あとは、この子背が小さい…スケバンの服に着られてる感じ…

スケバン…ってどういう意味なんですかね?(笑)

 

 

80年代に学生だった人に、ささる世界観かと思います。

まだ、経済が伸び上がって発展してた頃ですね。

って事は、演者の親・祖父母世代でしょうかね…80年代に17とかなら1960年代後半生まれ?

調べると昭和55年にたけのこ族ってあったんで…

 

伊藤健太郎が可愛かったwww

 

 

グレーのセーラー服とかあったんですね…ちょっとカワイイ。

自分は高校セーラーではなかったので…グレー着てみたかった。

学ランは何度も着た事あるので、もう大丈夫ww

 

 

今日何食べのジルベーヌとか言われてる役の人も出てたんですけど、原作知らないので何ともですが、違和感が凄くて💦

 

今日からの方は、個人的に大納得でしたwwww

 

 

アドリブが多いのか、上矢印橋本環奈がちょいちょい違うとこ向いてるんで笑ってる。

相楽役も伊藤健太郎演じる伊藤のセリフでこのシーンは確実に笑いをこらえてるんですよwww

 

実写化は原作ある以上、諸々あるとは思いますけど…

銀魂要素あるドラマ。

============== 

#1-5  2/16(金)12:00~ 

#6-7  2/26(月)12:00~ 

#8-10 3/6(水)12:00~ 

==============

これは、最後まで見ることにした(笑)

コミックも読みなおしたい。

猫カフェにコミック置いてくれたら、🐈もちょうどいていいのになぁ!!

 

逆転裁判も見終わったし…

初めてちいかわを見たんですけど、何もささらなかったwwww

進撃もあるんで見れるんですけど、もう…あれはメンタル削ってくるんで、結果だけでいいです。

バンバン死んでくから、最初のリヴァイ班なんて、もうかすんでますからね…。

サンジのオールブルー探すのと同じくらいのかすみっぷりですよwww

 

 

懐かしかった…

ハオがシャーマンキングになったんですね。

最後知らなかったんでwwww

麻倉 葉とアンナの息子が主人公なのはいいんですけど、年齢計算がおかしい?

シャーマンファイトって何年あったんや💦

 

 

めちゃめちゃイルミなんですけど驚き💦

ヨハネとか、なんかもう…すんごい、すんごい陰の謀の論知ってる人なら、要所要所で「ファッ!?」ってなるんですけど。

 

これも、結果だけ教えてもらっていいですかね?のアニメ(笑)

見るのしんどいwww