プリキュアの新シリーズが犬って聞いてたので、久々にプリキュア見てるんですけど、色が多すぎる(笑)

目の中とか凄い。

 

 

ちなみに、今期のプリキュアは動物が擬人化した上でプリキュアになります。

このピンクの子もパピヨンの雌犬が元の姿。

 

プリキュアは永遠に初代がレジェンドなんですよね。

圧倒的な拳での戦い!!

それがめっちゃ面白かったのは言うまでもないです。

 

 

動物が闇落ちして暴れてるのを、今のとこ愛的な何かで正気に戻してる感じです。

まぁ、動物相手なので初代のような肉弾戦は、愛護団体からクレーム来ますからwwww

 

ダチョウ…

 

 

ダチョウは闇落ちするほどの思考を持ち合わせてないんですよ?(笑)

 

 

ちなみに、修羅にはエミューが出ました(笑)

 

 

ちなみに、プリキュア界のメイド🐏

 

 

ワンダフルプリキュアは、動物の写真を送れるみたいなんですよね。

どうですか?皆さんのお宅のワンニャンを応募してみるのは!!

 

 

 

毎週見るかどうかは分かりませんけど、気が向いたら見ます(笑)

犬猫以外の動物出てくるのか、ちょっと気になります。

 

ポケ森で…

ガジ郎に再会しました(笑)

 

 

うちのガジ郎の方が可愛いけどな!!

こんな両津勘吉顔じゃないし!

これ、リスや!!www

 

 

性格は…

ガジ郎なんよ(笑)

あれ、任天堂にブログ見られてた??!驚き

 

だったら!

ピクミンをよこせ!!www

 

よく家に置いてるお菓子は?

 

キープ出来てるお菓子は無い。

すぐに食べてしまうからwww

 

好きな菓子は、めっちゃ減ってて同額か、50円以上アップしてますね。

 

素のせんべいってないんですかねぇ…

自分で気に入った味噌を塗って焼いて、味噌せんべいつくって食べたい(笑)

乾燥機があれば自力は容易なんですけど🍘

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

こやつのツラはムカつくけど、内容はめっちゃ笑う(笑)

 

 

投票義務化はいいと思いますけど、正直ムサシ関わってるから不正してると思うんですよね。

そこが解決してるかどうか。

そして、その技術は2020の時の米でも発揮してた話あるんで…

あっちの法律で選挙に関して海外のテコ入れ禁止があったら、ぶっ飛ばすみたいなのあったかと…

大統領令。

トランプスペードVS梅のが、不正で梅がジャンプして買ったのは周知の状態になった今…

日本政府もタダでは済まないと思ってます。