2205年設定を急に思い出したんか?(笑)

 

 

小学校の時は、自分も何故かもらう方多くて、それでもチョコレート追剥はあった。

今みたいな友チョコは小学生の時には流行ってなくて、すべて本命かギリで分かれてたんですよ。

自分の地域は、基本既製品で手作りは、普段から菓子作れるタイプのガチ勢だけ…

親が…ですけどねwwww

本命に渡すのに恥ずかしいから、本命とつるんでる同性にギリを渡すことによって、アクションを起こしやすくなるっていう、きっかけ要員でしたから。

 

男子生徒にどう思われてるから気になるから、聞いてきてって言われて…

自分で聞いた方がいいっちゃないと?って事で、あえて当人に聞こえるようにどう思ってるか聞いたら、そっけなくて…

それにショックを受けたクラスメートが泣き出したから、慰めたら自分が泣かしたことになってて…

とばっちり祭だった。

自分が貰う分にはチョコうれしいんですけど、チョコ好きじゃない子もおったんで…

なんか微妙なイベントって感じでした。

友チョコも…チョコ嫌いな友がいたので、じゃがりこでいいって感じでしたし。

キャッキャウフフしてない!(笑)

 

 

子供の時の、お返しマシュマロがマジしんどかった(笑)

焼いて食べるってのを覚えてからは、普通に食べれるようになりましたが。

今は、コラーゲン替わりというか、膝関節のクッションの為に、食べる時があります。

 

駄菓子屋で1個15円くらいのキティちゃんの絵があるチョコ入ってるやつは、買う事ありましたが(笑)

1円ずつ値上がりしてってますね💦

最近は、材料確認して買ってます。

 

 

絶対、お前は博多やろ!!

って感じですね。

 

 

当たってた!www

なんとなく、新婚さんいらっしゃいのようなハートだらけ(笑)

ちゃんと番組見たことないんですけどね…

イメージ。

 

 

次に来たのが、モモタロス。

初級でも、俺参上すごいwww

スゲージャン♪

 

 

腕の謎アザは黄色くなってきて、痛みも少し引きましたが…

全体的に利き腕が不調なのは変わらないので、モーラステープを日中貼ってたんですけど…

剥ぐときに皮膚がまけて内出血レベル。

 

いつケガしたのか…

寝てるときに暴れたのか何も思い出せない💦

 

相棒の見逃し見れると聞いて…

これってツベの勝手に録画上げてるやつ対策で、無料なんですかねぇ。

 

 

腕も痛いので、作業は何もできず…

気合で晩御飯を作ってますけど、正直それもしんどくて💦

 

パンを買ってきたんですけど、見落としてて食べた後に気付いたザキ製品。

うっかり毒物食べちゃいました真顔

デトックスせねば!!

 

 

しばらくは安静に動画視聴してます。

 

懐かしいドラマやアニメもありますね!

逆転も見れるので見ましたが…ツイステの狩人…あずさ2号先輩に似てるキャラwww

 

 

声が平田さんは、どのキャラでも平田さんの認識。

同じベスト着てるキャラは赤が弁護士時代、緑が検事になった状態なんですけど…

 

 

なんだろうなぁ…

分かってて、声優を平田さんにしたのかもしれないんですけど…

見てると完全に虎徹のおじさんなんですよwww

 

 

ゲームの方がタイバニより古いんですけど、アニメの声はタイバニの方が先。

うーん…キャスティングした人が、虎徹のおじさんが好きだった説!!

 

 

この信号機カラーの3人組が好きなんですけど、御剣最高!特にこの顔(笑)

ゲームがベースなんで、話の内容は分かってるんですよね…

自分は、日本語版でクリアしてから英語版もやってたのでwww

 

英語版の名前が気に入らない現象です。

そのバージョンを塚が舞台でやったんですな。

なんで日本語の名前じゃないんや!って💦

「僕はフェニックスライト…」

違う!お前は成歩堂!!

ですよwwww

塚が全部英語でやるなら、分かるんですよ…

 

逆転検事アニメにして欲しい。

狩魔冥より三雲の方が好きなんでwww

あと、御剣が好きなオバチャンも面白いからまた見たい。

 

 

めっちゃ笑ったやつ。

今日何食べたのドラマ。

同性のやつって本当に、なんかプロパガンダの勢いで増えましたね💦

 

この役者はホマキの旦那でしたっけ?確か…交際0日婚。

嫁が毎日洗濯機回しすぎて、水道屋が水道料金が3倍くらいになってるから、どっか水漏れしてるんじゃないかって、言われたって話あったと思うんですけど。

なんとかタケルとなんとか桃李の区別がつかない自分にとっては、ホマキの旦那がこの人じゃない可能性もあるんですけどねwww

 

おっさんずに出てた…🍙屋の公安役の人は、目が怖い(笑)

他のドラマも見たんですけど、同じような顔芸するんですよ…目力の圧が凄すぎて笑う。

目つきが悪いとか目が小さいとかキツイとかではない、何というか…

何とも言えない目の奥が怖い人ですwww

 

 

個人的に、これオススメですね!

若干の孤独のグルメの二番煎じ感はあるんですけど…

呑まないけど、おつまみって白米に合うんで、好きなんですよね。

 

番組に出たものはお取り寄せ可能みたいです…

色々、闇を感じる部分はありますけど(笑)

 

 

潰れる前に、どれだけの公金しゃぶってったんでしょうねぇ…

 

アメブロもパスコの何か🎁企画やってましたけど、いらん(笑)

アメブロって結構、現金以外は応募したら当選する確率高いんですけど、パスコはアカン。

コオロギに手を出さなければ、汚点が付くことはなかったのに…

いまだにSDGsとか言ってんの日本だけでしょ…、そろそろ茶番に気づけー。