この裏返ってるのだけ上矢印青ピクなんですよ!

 

ふわもふポメたんも取れんかったし、大きい水槽も取れんかったし、ビチビチするマグロも取れんかった、この機材は闇です…闇!!

 

もう、何回見たか分からんレベルのガチャ。

 

 

赤ちゃんスクイーズって人気なのか知らないですけど、小さい女の子がすんごい顔して握りつぶしてたの見て、正直めちゃめちゃ笑いたかったですwwww

可愛がるでもなく、ひたすら捻りあげて潰して…

コワイコワイwwww

 

30~40代狙いのガチャ増えましたね💦

 

 

どこ見ても変わり映えしないですな。

 

 

今日もNOピク。

愛知には売り切れでも本体があったのに!!

こっちに来ないって…関門海峡でも爆破されたんか?

 

もはや、これが下矢印ピクミンかもしれないって思えてきた!

 

 

赤ピクと青ピク。

 

 

このビーグルはバランス悪い。

コレジャナイなぁ…こういう子もいるけどwwww

 

釣り日和3が出た。

猫が欲しかったんですけどね…

水槽に置いたらカワイイと思ってwww

 

 

胡蝶蘭はサンプルを見たい。

これ、キャバクラ開店ごっこできますよ(笑)

 

 

最近、学生多いですけど…

もう3年は卒業まで学校に行かなくていいターンに入ってたんですね。

 

遊びまわっとる…そして、暴走族も走り回っとる。

 

世の中は、これからがクライマックスですかね?

いーじゃん♪いーじゃん♪スゲーじゃん♪ですよ!

コロンビア大で🌰の嫁のヒラヒラした人が講演?したときに生徒に、「焼かれろぉおおお!!」って言われててめっちゃ笑った。

全審神者の長谷部貸し出したら、もれなく焼けますな!

 

 

細巻きの単品で干瓢巻きはありません。

太巻きには、入ってます(笑)

 

 

地域のスーパーはもちろん大手のイオン系列でもないです。

回転すし屋でもないのですよ。

ガタニー民、ご納得いただけましたかね?(笑)

 

 

九州は、基本西寄り。

うちは卵サンドだけ関東と同じゆで卵のやつ…

雑煮にかしわは入るけど、餅は丸餅。

ウナギはあまり食べる文化がないので正直、分からん…修羅でも内陸側は食べる。

 

 

すしーwwww

鯖の棒寿司ってご当地だったのか…

ぶっりぶりに肥えた鯖の肉厚な寿司が好きですけど、たっかいので最近食べてないです(笑)

肉の油は、体調に影響するんですけど、魚の油は平気っていう謎www

寿司食べたいですな!