もう一度、チャレンジするキャラパキ。

 

中身は難易度★★のヨッシー。

これをつまようじで綺麗に型抜きスタート!!

 

 

即・失敗!

なんか、すんごい右腕が痛いです💦

負傷したか??!

キャラパキで力み過ぎて…

 

 

腕が痛くて困惑気味ですが…

とりあえず、大きな麻の軟膏を塗ってます💦

 

 

時事ネタも言えるウツボ。

 

 

甘いの最近食べ過ぎたので、つまみが食べたいですね(笑)

普通にご飯にあうやつ。

 

 

海外みたいな家に住んでるなら、犬も家の中OKにはしますが、日本の家ではやっぱ大型は番犬…って思ってます。

今は変な奴も多いし、悪い海外勢力も増えたし…

ボーダーコリーの賢さを体験したい(笑)

ビーグルはアホだったんで…

可愛いですけど、あんぽんたんゆえの可愛さ。

 

 

冬に車の下にケガした猫いて、保護した男性の話。

栄養失調&骨折と切り傷とかあったもののニウニウと名付けて看病した結果、べったりになってくんですけど、先住猫もいて控えめ反応。

大陸か台湾かは分かりませんが、皆がこういう気持ちなら、もっとまともな世界だったのに…ですね💦

中国弟の免許を借りて運転してて、双子の兄貴の頭が剝げたからバレて逮捕されたって話は、めっちゃ笑いましたけど爆笑

ウツボで是非、想像してみてくださいwww

 

とりあえず…ニウニウ可愛すぎて、悶絶しました。

 

 

スマホにはないんや。

じゃあ、気づかん!

間違いなく…

 

https://tuckercarlson.com/

明日…てか今日か!

インタビュー内容全部出てくる!

楽しみですな!!