修学旅行じゃなくても、京都に行く人が身近に居たら、お金渡して買ってきてもらう。
京都物産では絶対に来ないんで。
各県、美味しいものはあると思いますが…
修学旅行になるところって、結構決まってると思うので、とりあえず京都。
まだ、通行止めやってるんですね💦
現地民曰く、もう雪は降ってないし道路閉鎖程の雪も残ってないらしいですけど…
エリア内にカメラが全然ないから、確認できない。
とりあえず、通行止め…
なんか、東側がワチャワチャする前にはトラックが西に抜けてた事により、到着したガタニーの米粉。
スペイン風揚げ菓子…チュロスも出来るらしい。
…揚げ物したくないので、作らないですけど…焼き菓子にするにはよさそう、もちもちの焼きドーナツ🍩
ドーナツは正直、日本国内外問わず当たりはずれが激しいギャンブル菓子だと思う。
しけた油で揚げられてたら、普通に中るのと、匂いもヤバイんで…
ちなみに、水と米粉をこねたものを蒸して、鍋に入れて食べました(笑)
写真はない…無心で食べてました、美味しかったです!!
普通のお餅も美味しいんですけど、長時間鍋で煮るとドッロドロになるんですよ。
米粉の餅はドロリッチしないので!
危険なことがあるとすれば、食べ過ぎるって事ですね(笑)
オススメですよー!
作り置きして冷凍庫INもできますし。
蒸す前に何か具を入れてもいいかも…
これは、新たな粉料理の実験が楽しめそう。
粉の産地でも味が違うはず🍚
おやつはコレ。
時折、めちゃクサ🥜ピーナツがある春日井のピーナツキャンディwwww
10個に1個くらいでクッサイのある。
そういう時は、濃い緑茶・コーヒー・紅茶でごまかす!!
素朴な味ですよ。
純露より50円ほど安かった!(笑)
ここのブランド使った事ある人っています?
化粧水が気になるんですよねぇ…無印のもいいって聞くんですけど💦
旧友が誕生日にお勧め品をくれる事多いので、あまり自分で買う事なくて、探してみたら出てきた。
値段も、お手頃!(笑)
ただ、地元では見て無い気がするから通販が良いけど、関東からじゃないショップじゃないと通行止めが怪しい💦
マダムの匂いがしないやつがいいなぁwww
犬猫シャンプーは、ぶっちゃけ…オバキューみたいにあった白髪が消えた(笑)
抜けたのかもしれないですけど、ストレス負荷は同じくらいですが、確実に減った。
シャンプーなのか食べ物なのか…食べ物はお菓子パクつくので、違うと思う。
コンディショナーは最近変えたら、めっちゃマダム臭で、気持ち悪い…
ボディーソープもなるべくまともなのにしようとして、匂いがヤバかった💦
くっさいのばっかり!!![]()
のんびりと、ねんどーるの足元製作してたんですけど…
削る前は厚塗りなんですが、風呂掃除に履くやつみたいな感じです![]()
これこれ(笑)
風呂ブーツ!
似とるwww
カプコンが投票やってたんですけど…
どの当選品も欲しくなかったwwww
てか、スティーブ・レオン・ダンテ・ネロ・御剣…どれか一人を選ぶことが出来んのやもん。
クレア・真宵ちゃんも推したいし…
カプコンの残念なとこは、グッズのダサさ(笑)
ピクミンを見習え!!
風呂ブーツ作りちょっと飽きたので、タッカーとプーさんの対談でも見ますかねー。
あと6日カウントか…。







