当初の買い物の目的を忘れたのです(笑)

食材は…

食材は…白菜だけ爆笑

熊製のミズホノチカラは売ってなかったから、ガタニーの米粉をお試しでお取り寄せする羽目にPC

やっぱ、前に貰った粉は蒸して使うが正解だったみたいですね。

あれから、色々調べた結果…

白玉的な扱いしたらダメだったって事ですよ…茹でたら消えるやつwww

 

 

amazonが600円台で売ってるときに買うべきだった💦

しょうもないとこで、ケチったばっかりに…

今のうちに買っとく事にしました。

 

 

これは、本当の注意書きですなwww

塗料よりも、ツールクリーナーで造形神のガレキを本当の瓦礫に、仕掛けたくらい溶けるときがある(笑)

そして、割ってしまうんですよ。

北斗神拳伝承者だったかな?っていうくらい…

 

水性だと、うちの地域は湿気でダメなんで、どうしても強いやつじゃないとダメなんですよねぇ。

海側地域の障害。

 

 

ネイルポリッシュみたいに、鉄チン入れて欲しい。

丸い粒…攪拌用に。

 

 

18mlなので気兼ねなく失敗できます(笑)

 

内容物のチラシで、ベース下地とトップに分かれてるのに気が付きました💦

化粧品みたい。

組み合わせでしょうけどね。

 

 

このチラシ?もモザイク必要なのがあったので、載せれんわ💦

そのままじゃ…

正直、女性が丸裸のやつが意外と造形多くて…

造形師はスケベなやつばっかりじゃ!って、実は思ってます(笑)

 

下矢印右のキャラもパンツ履いてなくてベルトだけで隠してる??みたいな。

女性キャラはそういうの多いのに男性のは、誰も作ってないんですよね。

ルーブルにあるやつの立体は、ありましたけど…

別に見たくはないけど、なんかねー…って感じです。

 

性的なものは、造形でも別枠にして欲しいですな!

レプリカントも普通に成人誌にしないとダメですよ💦

面相描きの参考に見てますけど、後半はR指定です。

 

 

ドヤチーム。

尚、腰から下の長さが同じ爆笑

 

 

Xで富士山噴火ってのがあったので見たら、外国人が猫の動画と関係ないタグ入れまくってたインプゾンビだった💦

まともな情報ないし…

全部、スパムで通報したら全部なくなった(笑)

 

 

悪質よ、ほんと…

必要な日本人からの情報なんかとれなくなるから。

能登の時も偽の救助要請してたからね…

実際の救助の邪魔になるのに、なんも分からんとコピペしまくってたから。

永久にX使えないようにしてほしいわ💦

 

 

とりあえず、なんか凄い噴火的なのはないですね。

恐怖煽りってやつか…

全然関係ないのに、グンマーネタあってめっちゃ笑った(笑)

 

 

こうして、帝国にも闇が…

 

ついでに、おっさんずで肥えたと思った役者さん(右)

TVは横に広がるってのは分かってるんですけど…💦

それでも、一発で肥えたのが分かった。

 

 

若いのに…

他にどんな役を演じてるか知らないので、現在どうなってるのかは知らないですが、アミューズってとこに…闇を感じますな。

あとドラマのコラボCMが…meijiだった💦

レプリコン…

相棒ですら手で666のサインがあった時あるんですよ、そんな角度で見えるように普通撮る?っていう演出で…

もはや、ドラマの内容よりどこに闇があるのかを探してます。

 

自分の小学生の時の修学旅行みたいだった…

とてつもなく仲が悪かったので(笑)

 

 

ドール用でこういう大広間を作りたいんですけど、場所がないんですよねぇ。

もう少し、めが細かい茣蓙も欲しいんですけど、そうなると値段が張るので…

 

この中に出てくる、🍙があるんですけど、あのサイズで1回おにぎり食べたいんですけど、うちのステンレス鍋って基本的に2~2.5号しか炊けない気がするんですよ。

山下清レベルで、おむすびが食べたいんだな…ですよ。

 

追い払いたいものある?

 

偽・日本人、日本に害をなす外国人・要人。

ご自分の祖国にお帰りください。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう