土曜にエアブラシ修行しました(笑)

私…

失敗しか

しないんで!!

 

エアブラシはー…魂レベルで初めて操作してるので爆笑

これが、仕事とかなら多分とっくに習得してる。

 

植木鉢の下塗りはこれで終了です。

あとは、予めデザインしていたものを転写して、2液でコーティングしたら成功。

ちなみに2回、転写で失敗してますwwww

 

 

鍋は何種類か色を変えたいと思ってるんですが、とりあえず色んなものを塗るのに今回の分は黒と決めてました。

 

 

つるっとした質感が欲しいのではないので…

ザラつきが出るように乾くギリギリ手前で、模様付けしました。

 

 

イメージ的には、こういう感じ。

 

 

「明太子ばらこ」

すけとうだらの卵(米国又はロシア)、醸造調味料、食塩、水あめ、果糖ぶどう糖液糖、唐辛子、でんぷん、しょう油/調味料(アミノ酸等)、増粘剤(加工澱粉、増粘多糖類)、酸化防止剤(ビタミンC)、着色料(黄5、赤40)、発色剤(亜硝酸Na)、酵素、(一部に小麦・大豆・ゼラチンを含む)

画像借りましたけど…

正直、お勧めはしてないですよ(笑)

 

もつ鍋は若い時は結構店に行ってたんですけど、もう無くなってるとこもあるので…

個人的に気づいたんですよね。

結局のとこ、もつが食べたいんじゃなくて、シメのちゃんぽん食べたいだけって事にwww

基本的に、修羅民は自力で作れるので、店に行かなくても大丈夫。

 

明太の素材の産地だけで、相変わらずアホな警告出ますよー!

戦争関係ないのに!!

 

 

もう一回塗ってコンプリートですが、蓋はこんな感じ。

 

鍋の内側削って大正解でした。

蓋をした時のギチギチ感がない👍

自分の塗装癖として、塗膜が分厚いのでwww

つまりは、塗料のうすめ方が下手って事なんですけどね💦

 

 

トップを軽くマット仕上げにしたいんですけど、塗料とうすめ液・クリーナーが足りなくなりそうなんで、多分スルーしますwwww

 

そして、一年がかりで塗っているメイド執事。

マジかよ!!って思われるでしょうけど…マジなんすわ。

やり直しの連続で、何瓶も塗料を無駄にしましたwwww爆笑

もちろん、うすめ液とツールクリーナーも無駄にしてます。

 

 

ダースベーダー感。

 

普通に塗ってて、途中で足りなくなったから塗料を追加したんですよ。

濃度が違ったせいで、心霊写真の顔みたいに色がまだらに💦

これが、エアーブラシに憑依した怨霊の姿なのですwwwww

 

 

継ぎ足しのが薄くて、最初のが一緒にとろけるハーモニー。

難しいですな!!

 

こういうのをトータル3年くらいやってると思う(笑)

しかし、諦めてない…

今世初の芸術なんで、失敗してもいいんよ、別に。

財布は痛いけどな爆笑

 

 

コスプレブースあるなら、能面かぶって造形神のブース凸も出来るじゃないですか。

クオリティを追求するよりも、参加することを楽しみたい——こういった人たちが増えたおかげで、ワンダーフェスティバルがメジャーになった事実を否定するわけではありません。

ただし、会場内にいまだ現存する「圧倒的なものを作りたい、そのことを見ている側にも理解してほしい!」という熱きスピリッツを胸に抱いている人たちが、森の中に隠された木のように埋もれていってしまうのは、悲しすぎやしないだろうか? 

こうした環境から(逆算的に)発足することとなったのが、『ワンダーショウケース』なるワンダーフェスティバル公式レーベルなのです。

めっちゃ一人でうなづいてたんですけど…

ワンダーショーケースの公式覗いたら、イノリサマあったわぁ…ホラーのやつ。

 

 

そして、造形神の記事もあった!歴代レジェンド枠だと思う。

写真は、🍄Tシャツの使ったらよかったじゃないですか!!

ワンフェスの関係者にもつながる、きのこの輪🍄

 

色々見てたら…

なんか凄いのありました!!

 木田脩仁のプレゼンテーション作品【ポメ公】

(ポメ公は「どんな場所でも飼い主を待っている」というコンセプトを元に製作)

 

 

ワンフェスとかってどういう仕組みなんでしょうねぇ…

展示品より、むしろ版権・ディーラー・主催者がどう動いてこのイベントになってるのか…って考えちゃいますね(笑)

こういう業界の中にも確実に闇は入り込んでる訳ですからね。

567から色々追い続けた結果、素直に見れなくなってしまった弊害…もう元には戻れんのですよ。

地図見てたら、幕張メッセが自分の頭の中にある位置より、羽田に近かった(笑)

 

下矢印前、こんなのあった??って感じです。

公に無かったから、もう自力でエアブラシ買うってなったんですよ、確か。

 

 

グンマーは道具貸し出しも料金に入ってるけど、修羅はいちいち金取られる感じしますなぁ💦

帝国のスペースの方が良心的。

あえて、極めてから行って…

教えることは何もないって言わしめたい(笑)

 

それまでは、日々精進ですね!!

 

 

この人は金田一少年の事件簿の龍之介なんですよwww

政治屋でしょうけど…巽家のイメージしかない。

 

 

龍之介「飲んじゃだめだ!母さん!」

しの「いいのよ、龍之介…」

はじめ「龍之介さん、あんたまさか」

しの「違うんです!私が自分でお茶に毒を」

ガックリ…

龍之介「かあさぁああああああん!!」

 

っていう、アレ。

めっちゃ覚えてる自分に笑うwwww

 

Xで欲しい情報を探してるのに変な情報が今日も多い!

逆に言うと犬以下って事ですかね?

 

 

サイベリアンもいいが、シェパードもかっこいい!

かっこいい犬と猫が今、こう…

心にクリーンヒットしてる。

 

気づいたら、漫画家さんの話も凄い事になってるようで…

事前に細かい契約書は交わしてなかったのか?とは思いましたが💦

TVってそんなもんですよ。

 

 

流れてきたものですが、本当かどうか気になったので!!

 

 

これ、調べたんですけど…

元ネタは個人ブログですねぇ。

 

 

この話って去年か、一昨年に出てた気がするんですけど…

最高裁の記録見に行けばよくね?

って思ったので、見てきましたwwww

いつから、この話が出たのか分からなかったんで、2021年から現在まで見ましたが…

とりあえず無かったですね。

 

 

キーワードになりそうなものを検索かけましたが、法廷記録無かったです。

 

国が推奨して多くの被害者を出してるのに、責任を取ってないどころか有耶無耶にしてることは、刑罰って言われても納得ですよ。

もちろん、医師も説明責任を怠ったのはいるはず…

ガセで、こういうような情報回したら似た真実もガセ扱いされるのが分からんのでしょうかねぇ。

 

 

奈良かと思ったら、奈良じゃなかった!!

船に乗ってて、クジラに衝突はある…停船するんですっごい酔う

特急乗ってて、人身衝突も凄いある…乗ってる時点で酔ってる

鹿はない。

 

欲しい情報は、無かった。

どれもこれも違う!!

 

肉と魚よく食べるのはどっち?

 

しゃかな(諸見里風)

 

 

意味不明なことが起きとる(笑)

日本のATMには11/3に貼り付けられてて「我々は国際展開する」というコメントがあったらしい。

犯人は17歳…

典型的な黒歴史か、何かの暗号か…

しょうもないことで、魚が犠牲になってるのは間違いない。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう