ソーイングビーを見ると、創作意欲が沸いてきます(笑)

 

異様なブラックマスク…ただのポーズですよねぇ、もはや。

愛知のテドロスに至っては、勝手に10波宣言してたと思いますけど💦

知事がヤバすぎて県民が可哀想ですな!

市長はまともなのいますけど…

 

 

ジャージ作りの課題。

ジョイナーをフロージョーって略すのは、初めて聞いたwww

 

 

自分がもし、作るとしたらって考えると、別に好きなスポーツ選手とかもおらんから…

そっと長谷部のイラスト出すしかないやつやん!!ってなりましたね(笑)

誰をイメージしたの?でゲームのキャラつったら「あっそう…」でスルーされる辱めを受けるんですよ爆笑

 

 

エズメに「生まれながらに洋裁の才能を持つ人がいる。」って言わしめた作品がこれ。

 

ほんと、納得の一品だったんですよ👏

個人的にはファスナーを袖の紺に合わせて、ポイントで入れてる赤をマスタードイエローにしてくれたら、買いたい!!ってやつでした。

 

 

あと、マンって名前のアジアの人…

この人も上手だった。

配色バランスも良くてと縫い合わせもきちんと合ってたし、10代のスポーツ選手に合うデザイン。

PUMAとかが出してきそうって思いました。

 

 

いつも、思うのはこの番組は必ず、ゲイが参加するんですよね。

何故か…

 

ただ、今シーズンで凄いと思うのは、片腕の参加者がいる事。

ハンデあるはずなのに、結構綺麗に仕上げてくるんですよ。

ジルって名前の女性なんですけど…タフになる名前なのかもしれないですね。

 

 

この番組は、基本的に理数系の人が必ず勝ち残って優勝します(笑)

独創性が多少乏しくても、3分の2の課題は【型紙】【モデルに合わせる】っていうキッチリと作ることが目的になってるんで…

【リメイク】に滑っても挽回は余裕で出来る。

 

そして、いつもながら…

説明書をちゃんと読まないのが一定数居て安心したwww

ソーイングビーはそうでなくちゃ!!爆笑

歴代で一番怒られてたのは、伝説のダミアンですけど。

 

見ながら、コートを作りました。

トレンチ風…

 

 

個人的に、襟付け嫌いなんですよね。

出来るけど、作るのは好きじゃない。

 

シュークリームの皮作るのと一緒ですwwww

 

着物と違って、面倒なんですよ。

重ね着することも考えたりしないといけないから作りにくいし…

慣れなんでしょうけどね。

何着作っても慣れなくて真顔

 

あと、持ってるseriaのチャコがクソなんですよwww

線が綺麗にならないから、縫う時に見えないこともあるし、太い線はミニサイズだと影響するしで…

鉛筆削りで削っても芯が途中から、折れまくります💦

 

 

これの類似がseriaにこないかなーって思ってるんですけどね。

普通に黒以外そろえると、そこそこ高いんでwwww

コイコイ100均!!ですよ。

トリオカラーズって、このシャー芯用のペンシルもあるんですけど、色が好かん。

 

 

が好かん!!(笑)

大事なので2回言う。

 

芯が0.9mmなら市販のシャーペンで0.9mm用買えばいいんじゃね?とは思うんですよ。

これとか…

 

 

水で消えるペン系はインクがすぐカラカラになって使えなくなるから、今は買ってないんですよね。

ペン先もすぐ潰れる&そこそこ太い…

 

 

これも見たwww

どんなジャンルでも、出演者次第で見るかどうかを決めるので…

 

一作目は、進撃パクリしてたんですけど、今回は何でしょうかね…

冬ソナよりもコナンに近いって思ったんですけど、同僚ポリが死ぬ話。

 

大塚寧々?蝶子役の相手…名前知らない若い俳優なんですけど前作より、かなり肥えてて結構びっくりした驚き

朝はパン・パンパパンを見た時くらいの衝撃💦

他にも何か舞台とかドラマやってて、その役作りなのかもしれないですけど…

自分も、気を付けようと思う…最近、おこわを鍋で炊くのにハマってて…

毎回2合を軽くペロリンチョしてるんですよ🍚🥢

 

 

この家を…なにか別のドラマで見た気がする…

はぐれ刑事純情派だったかなぁ。

 

現実に、この類の人たちに出会ったことはありますが、マジで性格も口も悪いやつでした。

あ、1人だけまともでしたけど、あとは最悪でした。

女装してるタイプとか特に!

販売してるパンプスを入らないって無理やり足を入れるんですけど、形崩れるんですよ…

場合によっては踵の上の部分踏んでたり…買ってないのに!!

そうなったら売り物にならないんです。

棚から出して試着して、大騒ぎして床に👠そのままにしていったり…

足が普通に汚くて足カスついてたり💦

思い出してむかついてきましたな!!!

そういうのが、むかつきすぎて職業変えたのに…

坂田銀時ならドロップキックしてますよ!

なんで、このドラマ見てるんですかね!!?(笑)

 

ま、役者は大変ですよね。

 

イライラしてるので、クルミを食べながら…

 

 

これもアリかもしれんつって縫ってました(笑)

 

ちなみに…

昼に出かけて、発見したんですけど。

コールマンのバッグ貰えるみたいですよ!

ペットボトル4本で!!!

 

 

紺色かグレーやなって思いながら、別にコカ・コーラで買いたいものはない…ってスルーしました(笑)

 

作りかけのものが溜まってるんで、バンバン作って行かないといけないんですけど…

全部が小さいので根気がいるんスわ💦

 

 

返り咲かなかったら、終わると思うよ。

アメリカも日本も。

マスコミは、当選させたくないんやろ。

 

テキサスのも普通におかしいんよ。

州法とか云々以前の問題で、不法の意味わかってるんかと…

入国したかったら、正式に手続きすればいいだけ、それをしないのは違法であり犯罪者なんよ。

この意味わかってんの?です。

埼玉のも不法のやつ…100万寄付してもらって感謝状のも、あれもおかしい。

政府も役人も敵って、市民の中にも工作員いるし…四面楚歌!

 

 

マスコミも政府も終わってるんすわ。

 

 

普通にXで闇情報見てて、インプゾンビと成人向けが乱立してて気持ち悪いの多過ぎなんですけど…

 

 

これ、2024バージョンで見たい。

 

 

笑うやん、こんなんwww

海がないからサメ乱獲!!

 

 

IKEAはバースデークーポンくれなくなったような気がする。

いつもクーポン貰ったら買いに行ってたけどwww

個人的に量り売りにあるサルミアッキのグミは死んでると思う。