あちこちそちこち♪いいともー♪

1足、靴下がご臨終になったので、気に入ってるオコジョ柄の色違いパイルソックス買いたくてseriaに!!

 

 

NOオコジョ!!

ソックスは23-25で選ぶので選択肢も減る。

 

なんだよ!

こちとら、昼ご飯を抜いてでも探しに来てるのに、どういう事だ!!

 

節分アイテムが全然ない。

バテレンイベントに押されて缶と箱がいっぱい。

 

 

青さんが気になってる一期柄ですぞ~!!

ちなみに靴下がバカ売れしてるようです🍓

 

 

オコジョ無いならシマエナガのパイルソックスでもいいわって見たけど、パイルは無かった。

ブログ書いてて気づいたわ…竹の割りばし買ってない事に爆笑

今年も色々忘れてる!

 

ミニチュア・ドール系は変わりなし。

 

 

布類も新作は出てなかったです。

 

 

諦めて、ノーマルソックスを1つだけ買って、自分用じゃないのも買ったりしつつ…

会計を済ませて見つけたストライク品。

 

 

能面モールド!(笑)

これはツボい!!って思ったんですけど…

もう、郵便局とかにも行きたいので、今回はスルーしました。

郵便物出したりゴチャゴチャしてて、近くにCAN★DOあったんで、ワンチャン節分のお面でも残ってないかと思ったら…

ドリフのしか残ってなかった💦

 

 

しかも、前にこの棚はミニチュア雑貨がぎっしり詰まってたんですけどスッカスカ!!

移動したのかと思って店内を捜索したんですけど、何も残ってなかった💦

やっば、狩られ過ぎ驚きってなりました。

 

D商品が結構、増えてました。

まぁ、もはや110円ではないんですけどねwww

 

 

布も色んな値段が混ざってます💦

ちなみに、気になる靴下はない。

24までしかないし…

入るけど、縫い目の当たり所が悪いから25までがいいのに…ままならないですね!

 

シンプルとかおしゃれな靴下を110円に求めてない!

面白いのがいいんだよ!!

にわか面の靴下は600円するから買わない(笑)

 

 

ここにも青さんの求める🍓缶ありますよ!

 

そして、造形神にお勧めしたいクッキーの型あったwww

シュシュトリ先生に作ってもらうしかないですよ👍

 

 

一番右のストックバックカワイイって思いつつ、結局🍄を冷凍する時は中身が見えてないと不便やなって事で、今回はスルーしました。

しかしながら…ラッピング用に買えばよかったのでは??って、今更思ったりと…

思考がヤイヤイ言うてますwww

 

今回買った靴下はー…

最推しの齧歯であるエゾモモンガ柄です!!

本物の可愛さには適わないですけど…

商品化した努力にカンパイ!!

パイルソックスでもないんですけどね…ないから仕方ない。

 

 

色はグレーとキャメルと…臙脂っぽいのがありましたが、モモンガのデザインが映える色にってことで…

吸湿発熱系のソックスは体質に合わないことが判明したから、特別な機能があるやつより、普通のでOK!!(笑)

 

 

おしゃれ…だけど…バッグもねー…刺繡用の枠買ったら余裕だし(笑)

これを買うなら、まんばのねんどろの方が実用的💦

 

 

これに至っては、もうwwww

 

 

審神者、卒業感(笑)

 

 

よく食べる健康食は?

健康食というより、好きなものが健康食だったことが多いです(笑)

海苔・わかめ・こんぶ・きのこ・納豆・にんにく・ショウガ・アーモンド小魚・味噌・イワシ・クランベリー・くるみ・カシューナッツ・ブロッコリー・スパイスカレー…

あげだすと、キリがない爆笑

 

スコーン作りたくて、ココアとクルミ買ってきたけど、ホワイトチョコの板のやつがヴァレンタイン前で、めっちゃ狩られてた…

こんなにも恋する乙女がいるなんて💦

 

 

イワシの水煮は、好きなので買った(笑)

いつものスーパーより30円安かったから!!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

この事件を知らないんですけど…

宮川大輔かと思ってしまったwww

 

 

沈めた奴を、新宮霊園に葬ってるのかもしれん。
持っていますか心の安らぎって歌ってたのはシャブやったんやな。
 

 

そもそも、コンテストが要らんのよ。

しょうもないwww

 

 

自分の美的感覚では、全然だったからねーww

 

 

こういうのが長年かけて日本に潜り込んでたって事でしょうね。

 

 

闇過ぎる!

プチベがカンカンですよ!!