アーモンド小魚!

色々食べたんですけど…

ここのが一番好きですね。

 

 

人工甘味どころか、異性化ブドウ糖とかアミノ酸等も使ってないです。

実にシンプルなので、よく買います。

お値段の割に少ないですけど…60gとか一瞬ですよ?

 

 

蒲鉾かさつま揚げを鍋に入れたいと思ってたら、駆逐されてた驚き

悲しいので、納豆買いました。

 

 

染めたパーカーが、まだ青い汁出るんで…

洗濯板を買ってきた(笑)

 

 

布染めの際はこれでゴシゴシ出来る!!

 

https://www.shimamura.gr.jp/shimamura/

しまむらのチョコ祭に仙豆がある💦

タオパイパイに勝たないかん!!

地元のしまむら、潰れたんですよね…チッ!真顔

 

悪魔の実もある…富!名声!!力!!!

世はまさに大海賊時代!!WE ARE!!!

 

 

愛知のブルジョワポメ審神者宅にあるシャドウピープル極ハノッソライトがあると知って…

サイトを見たら、知らん間に刀剣グッズめっちゃ出てた(笑)

 

 

この中なら明石かなぁ…

紅茶のフレーバーは死んでるけど。

珍しく獅子王・同田貫が商品になっとる。

笹貫は新しいキャラなのに、もう商品化!!

 

 

材料があれば…作れるのが多い印象でしたけど、一番簡単に作れそうだと思ったのは、下矢印コレ。

金のハトメは持ってないけど…

 

 

掛け軸タイプにするなら、もっとリアリティを追求したい(笑)

房とか付けたりして…

床の間ある人にいいかも。

 

 

珍しく、亀甲もあった。

そうですねぇえええええ…

同じ素材じゃなければ、見た目を似せて作れますな爆笑

ライトは歌仙とハノッソだけのラインナップだった…大倶利伽羅ではなく!

 

フェリシモ動物のアイテムもあるから見てたんですけど…

 

 

アラスカン・マラミュートって…

もう、アフリカケンネルの話を思い出す💦

埼玉愛犬家連続のアレ…

 

 

ポメがありますやん!!

 

フェリシモの雑貨、いい感じに妙なのおいてて個人的に刺さりますね!www

アブダクションキーケース…いつも何故か牛だけアブダクションの謎。

 

 

一昨日、思いついた!つって作ってたつま先用カバー…

すでに商品化されてた(笑)

 

 

気づいたら、ゲーム本丸は…

6周年だった(笑)

 

 

リロードしないと見れない仕様?

これ、地味に全員見るのはしんどいですねwww

 

 

背景を豆まきにしましたが…

雰囲気が、もはやホラゲ(笑)

 

 

そろそろ、長義は修行に行かないんですかね…

弱いやつが行くみたいな感じだったんで、「( ´_ゝ`)フーン」って主は言いたいwwww

 

チーム・琉球もさすがにずっとカンスト放置なんですけどね。

極を運営はそろそろ増やさないと…怒涛の如く!!

 

 

源平合戦のは、行った事ありますね。

墓もあって、そこで「やぁやぁ、我こそは源氏の重宝~膝丸なりぃいい!!」って言ったんですけど、一緒に行ってた友人は髭切やらなかったんですよ…その後、呪われてましたwwww

良くない事ばっかり立て続けに起きて、本気で「呪われたかもしれん」つってましたからね爆笑

自分はノーダメージでしたが…源氏の重宝パワー…凄いつって。

真似はオススメできないですけど…

 

正直、歴史もどこまでが本当で、どこまでが嘘なのか分からないってのが本音です。

徳川の末裔がロスチャと関係あるようなので…

数百年前でも、何かしら海外勢が入り込んでた可能性もあるんじゃないかと…

 

 

関ケ原って言われたら、もう…この印象しかない(笑)

 

ゆっくり系見てると、文字だけなら伝わるけど、読み方違ってて笑うの多いんですよね…

さすが世界最強難易度の日本語やな…ってなります。

AIも前後の文章で判断は出来ない。

同じ字で違う読み方がめっちゃあるし、意味も変わる事だってある。

そして、日本人はなぜそうなるのか分からないんですよね…

方言もあるし💦

九州でも上しか、正直察するのは厳しいですもんwww

 

多分、今つながってるブロ友さん全員で集まって方言会したら「は?」「え?」の連発になると思うwwww

発音も違うはず。

 

 

そろそろですかねぇ…

自分が一番使ってる銀行がバーゼル3にちゃんと準拠してるかどうかは確認してたがいいですよ。

これをイチから説明すると、すんごい長いです。

簡単に言うと、信用での紙幣は成り立たねーよって事です。

金とかに裏付けされてないとダメってことで、その分を銀行自体が持ってないといけないという事です。

準拠してないとこは、最終的には終了です。

その締め切りが日本時間の1/24だったんです。

 

この数年で金と銀の価格がブチ上がってるのも理由ですね。

今までは、その価値ですら勝手に決められて操作されてたわけですよ。

ブリックスの動きとかを見て調べると、つながります。

 

自分は別に資産家でもなんでもないんですけど、なけなしの分は移動してます、一応(笑)

完全に消えるわけではなくミラーされてるんですけど…

急に必要になった時にって考えてですね。

まぁ…all-eの戯言だと思ってもらっても構わないですけどねーwwww

 

 

とりあえず、美味しそうですな!!!