ユリウス暦では1/3なのでお年玉感覚でX懸賞探してきました(笑)

懸賞してる方へどうぞ!

自分は応募しないけど、何となく!!

 

XだったらゲーミングPCとかもスイッチもあるんですねPCゲーム

100%もらえないからストレスたまるんよ(笑)

懸賞に向いてないタイプwww

前に苺さんに貰ったマイクラのタブレットケース使いたいけど、タブレット持ってないんですよね。

SONYの欲しかったのに、もう生産してない💦

WIN派なので🍎はちょっと…

悩ましい、もらえたら🍎padでも貰うけど、中にwin環境入れる(笑)

 

 

 

 

 

 

カウボーイビバップは知らなくて、アメリカステイ先で何故か見た(笑)

黒澤昭とカウボーイビバップどっちがいい?っていうまさかの選択で。

コーギーが出てくる記憶しか残ってないですけどね。

 

 

可愛かったあの頃のエレンは、もう居ないんですね。

 

 

ブランケット、魅力的(笑)

 

 

エイダ嫌い!

クレアがいい!

クレアとスティーブ!!

レオンの服が、もうGUにしか見えんのよwww

 

 

ちなみに、なめじろうが珍しく更新してたんですけど…

めっちゃ密集してる…真似した?

我々がかつてアニキーゴを密集させてたのを!!

我々というか…自分が勝手にしてただけですけども爆笑

今、ブロ友さんを巻き込もうとした!

ゴメンタイコ!!私が犯人です!!

 

 

スズラン前橋店ってとこで、大群馬展あってたらしいんですけど…

今日が最終日!

 

 

スズラン前橋店は東京かなんかにあると思ってたんですよ。

 

 

調べたら、群馬で大群馬展やってるwwww

WHY!!?

地元愛凄い!!爆笑

宮だんごがおいしそうだった!!

 

ぐんまちゃんより、なめじろうだわ…うん。

マスコットは!

ぐんまちゃんは、競馬に親と行くからなぁ(笑)

 

X以外は…

 

 

グッズ見たけど、どれもいらんかった(笑)

下矢印JAシリーズ。

 

 

 

 

 

 

 

JAの古米使った諸々は闇なので、注意したがいい。

時間が戻るならこの時に戻りたい

お湯を入れる前!!

マグカップに替えるのをズボラしてしまった結果。

気づいたら、こうなってた。

先日貰ったKALDIのコーヒーが沈没(笑)

 

 

あれですよ~…

子供の頃に戻りたいとか、そういうのじゃないですwww

それなら、地球に来ることを決意する前に戻りたいですね!!

想像以上に苦しいぞ!!って。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

ちょっとだけ、縫物やる気を出して、モヘア系裁断したら、毛が舞って目がもげるくらい痒い(笑)

 

アイボンのカップだけ売って欲しいんですけど。

両目一気にやりたかったら2個いる…

seriaにないですかね?カップwww

 

 

ちなみに、紙コップ切り抜いて試したんですけど、目の周りの皮膚は薄いので…

普通に皮膚が痛いです💦

プラカップでやらなくてよかったwww

 

創作意欲がわくと、食欲もわくってどういう事なのか…

 

 

具でかさまししても、腹にはたまらない謎(笑)

 

久々に、エイヒレとか食べたいですねぇww

部屋で炙って…

紅茶でカンパイ!!

 

 

あと富士山な!

注意なの。