冬の服でチョロ足が本当にしんどいので…

チョロ足作ってる工場を解せぬって闇落ちしてたんですけど!

チョロ足じゃないズボンをGETしたい夢、叶いました(笑)

 

左が今まで履いてた裏起毛のチョロ足ズボン。

右が今日買ったズボン。

 

 

下矢印これの緑も迷ったんですけど…

股下があと2~3cm欲しいっていうレビュー見て、却下しました(笑)

股下の長さも記載ないし…下手したらチョロ足になる可能性高い!!

 

 

パトリックとエズメが見たら、柄合わせが出来てないつって言われますな、コレwww

yahooのこれと似てるんですよね…値段も同じ。

 

 

スパッツ類は何も暖かいと感じないどころか、むしろ寒いので、要らない。

 

 

裏側は、こんな感じ。

1着だけ残ってたので、ラッキーでした。

希望を言うなら、カーキ色のズボンが欲しかったですけど…

 

 

もう一着くらい、シャカシャカのモコモコのチョロ足じゃないのが欲しいwww

冬物チョロ足はゴミ箱ダンクシュートしたいから!!

 

年明け、体にやさしいもの食べた?

 

年明け早々から、食べないという決断をしたのだが?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ガタニーの米を炊きました。
 
 
ホッカホカ~👍
 
鍋で炊く際は、吸水がポイントですね。
”はじめちょろちょろ中パッパ”については、ガン無視でいいです(笑)
吸水だけしとけばあとは弱火で、匂いが変わったら火からおろして、保温・蒸らしでできますから…
 
ちょっと焦げた(笑)
 
 
スーパーでは、醤油味の赤飯のは見かけなかった。
 
 

ドール用に、なんちゃってヨギボー作ろうとして、布選びをしくじりました(笑)

 

 

今回使ったのはスムースジャージ生地ですけど、下着みたいな生地の方が良かったですね。

ユニクロにあるようなシームレス下着の生地みたいな…

もしくは、水着系ですね。

 

ハセガワプラモの1/12って、セクシーなお姉ちゃんのフィギュア多いんですけど…

ウツロマユに出てきた10円ゲームのプラモも出てきたんですよね。

本物を見たことないですけど…

 

 

リミテッドエディションって言われると、ちょっとそそられます(笑)

 

 

自分はゲームの中だけの10円ゲームしか知らないんですけど、こういう小物もついてる!

 

 

ボンタンアメの偽物(笑)

大当たりは何をくれるんでしょうかね!!

 

10円玉なくしそう💦

 

 

野球バージョンもある💦

 

 

 

リーメントも色々家具出してるんですけど…

個人的にはハセガワもオススメです!

 

ノーマルのやつ持ってるんですけど…

限定あるとか…悔しい💦

 

 

 

プラモは作れるけど、開けた瞬間メンドくさーってなるんですよね(笑)

ミニチュアは好きだけどプラモは面倒なんすよ。

 

今年は、アニキーゴのバイクのプラモ買おうかな…

ずっとseriaのバイクなんで。

 

 

カタナってのがあるんですよ、ちょうどwww

 

 

日本語で出てきたぞ!!あとはTVで流れろ!

新聞もだ!!

人によっては、まさかの人の名前が今後出てくるので気持ちはしっかりな!!

ほとんどの陰謀論は陰謀だったって言って、イーロンおじの言う通り。

どんな役目で旧Twitterを買ったのか…ですなぁ。

 

イートラプー…まぁ、言うても…奴らはwhiteではなくgrayだけどな!

先に気付いた人間が支えるに決まってんのに、ちんたらしてれば支える側も折れる。

尚、自分は支える相手を選ぶ。

十分苦しめられたからな!