連日、動き回ってるので、さすがに筋肉痛です(笑)

筋肉休めてないし…

腹筋と背筋、あと二の腕ですね。

荷物は左手に持つこと多いので。

靴下は穴が開いた(笑)

 

肉体疲労はクエン酸!断食でも手作り梅干しは食べちゃってます。

あまりにも痛いんですよ…全部の行動に「アタタタタ」言うてます。

ケンシロウみたいにwww

すんごい酸っぱいので(*~*)こういう顔しながらwww

本当はカツオ梅食べたいんですけど、材料まともなの見たことないんですよね…

市販はヤベーのが多過ぎ、すっぱいまんも昔気にせず食べてたけど、あれもやばいやつや!

梅の木が家に欲しい…というか…

梅の木がある家に住みたい。

 

 

インキューブ行ったら、ニッチ動物もいるキーリングが大量に売られてました。

ペンギンで5種類は、なかなかマニアックですね。

そこそこ売れてる。

これ、それぞれを水族館・動物園で分けて売ればいいのに。

個人的にデザインの出来が良いって思うんですよ。

 

遠目で見たウツボのピンバッチが、ナメクジに見えてたwww

 

 

つべのオールマイティラボ、前に蜘蛛の動画出してたと思って、サムネでアウトー!でその動画だけブロックしたらチャンネルページからその動画消えた気がするんですけど、そういう仕様なんですかね?(笑)

サルは好きじゃないけど、笑えますwww

 

 

インキューブの謎雑貨も、自分の子供の時に出てきて欲しかった。

本物の企業コラボではなくパチはありましたけど💦

中高で流行ってた文房具って、軒並み無印でしたからねwwww

今の子供は選択肢が多くて、羨ましいです。

 

 

ゲームセンターに、なにか目ぼしいものはないか、子供に紛れて探索しましたが…

気になるのは確率機のクレーンゲームのマグロですね。

 

 

このゲーセンって、取れないで有名というか、結構評判良くないのでやらないです。

違う台で一生懸命やってる人いましたけど、めっちゃ100円連打して入れてましたが、全然でしたね💦

 

 

正月飾りが全然ないので、撮影が捗らないです。

 

 

これ、お楽しみではなく損袋です(笑)

九州に帰省してて、関東とか北の方に帰る人が土産で買うならセーフですね。

 

去年見た、コレ下矢印送るように、ぼた餅味買おうと思ったら、一つも残ってなかった(笑)

 

 

やずが高いて言われたんですけど、養殖のぶりですら、この値段ですね。

サイズ的にはサンマ1匹くらいです。

正月価格にはなってますが、このサイズで普段は800円くらいでしょうか…

てか、よその地域もこんなもんでは?

キティのシールが1枚100円分はありますよ爆笑

お茶漬け食べたいwwww

 

 

マイクラの写真撮りたくて、頂き物の紙箱と撮ったら、なんかおしゃれになった(笑)

マイクラなのに!

青ウパらしいんですけど、紫寄りなんですよね…

ウパだけへしきこカラー!

 

 

ペットショップの福袋とか色々見てたんですけど、猫をお迎えしてる夫婦を30分ほどずっと眺めてました(笑)

砂とか容器とか玩具とかご飯におやつを楽しそうに選ぶ姿…

いいなぁってwww

 

猫いいなぁ!!

っていいつつ、金魚に話しかけてる(笑)

ただし、金魚は横目でチラ見しながら人間を無視ですよ!!

 

今年見た初夢は?

 

見た!

オークワに行く夢!!

行ったことないから、妄想のオークワwwww

オークワなんですけど、バイオみたいな街並みなんですよ!

そして、誰かを助けて逃げるような夢だったと思う。

 

それ以上は詳しくは覚えてないですな爆笑

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

アメブロを基本スマホで見ないんですけど…

(電池食うしスマホも小さい)

外出時で見た際に、広告が全部下矢印コレで闇を感じた💦

全部ブロックして、googleに二度と表示させないように報告した。

 

 

これ、マジでヤバイですよ。

タダで治験させようとしてますね。

 

知人女性の彼氏が「働きたくないから治験やる」って言ってて…

過去に色々聞いたんですけど💦

一回か、ひと月ごとにかは忘れたんですけど…何十万ってもらえた上で病院費用も0つってました。

会社勤めで普通に働いても修羅では一か月で稼げない金額でした、聞いた当時は。

疎遠なので、治験の彼が今も生きてるかどうかは分かりません。

 

サイト確認したら医療費は負担軽減費ですからね、全額じゃなくて。

一生全額保証しないとか、コッワ。

 

 

NZの地震は、知ってる人間が犠牲になったから、当時の連絡網は凄かった記憶がありますよ。

禁止条約があっても自国に使うのは合法ってのを聞いたことあるんですよね。

その辺の法律は詳しくないですけど…

 

 

元、軍事関連か…

 

3.11の時と同じ状態ですよ、あの時も数日前の地震で数十cmの津波があって誰も逃げなかった。

今回ちゃんと逃げたのは正解ですよ。

これが前震だったら?なので。

 

 

この辺の真実暴露、はよ。

 

 

もう、2日もこんな状態!

海保の人たちは新潟に物資持ってこうとしてたのか。

 

 

この機体を処分したかったとかじゃないよな…

なにか重大な証拠が機体に残ってて💦

 

 

人を助けるために懸命に働いてる人が犠牲になって…

現地で不貞を働く人は生きてて…

自衛隊をボロカスいうやつがいる。

カオスすぎ!!

 

羽田で務めてた人曰くノイローゼになるほど厳しいからあり得ないって言ってますね。

管制は絶大的な権力があると…それはどの航空会社でも、自衛隊でも従うとのことです。

着陸OKのチェック体制も一人じゃない…

原因究明のための組織が闇じゃないことを祈る。

無くなられた隊員のご家族も知りたいだろうし…

 

 

 

 

荷物も今は送れないでしょうね…

 

石川は停止でそれ以外の隣県は大幅に遅れる感じでしょうか。

備蓄に関しては去年からしつこく言ってたので、大丈夫でしょう。

なんか、去年からモヤモヤでしたけど!

 

世界はこんな感じ…

 

日本右矢印能登半島で大地震 

日本右矢印羽田空港で飛行機炎上 

韓国右矢印最大野党の代表襲撃 

米国右矢印ニューヨークで複数の爆発 

中東右矢印フーシ派が紅海で攻撃継続 

台湾右矢印総統選を前に中国が威嚇 

北朝鮮右矢印戦争準備の強化を表明

 

北はいつも感じなんで、気が向いたら花火上げるのでは?

 

モヤモヤです!