少しだけ、暖かくなってきましたね!

家の中の方が寒い気がする。

残り5日ですよ!!!!!

手芸と工作で部屋がとんでもないまま放置されてるから、掃除しないと💦

冬休みなのでキッズが外で、朝から雪見だいふく食べてました。

元気やな…ですよ。

 

ガチャは年内分

今日で見納め!

ってことで、ピクミンを探しにwww

青・黄・赤・岩狙い!!

小銭も準備万端👍

 

 

いざ出陣だ!(笑)

 

 

無防備すぎ💦

ガチャ屋の店員もおらんし、商品も放置したままどっか行ってる…

これでOKな日本が凄いんよ。

 

クレしん・おぱんちゅウサギシリーズ・ちいかわの良さが分からない。

商品はめっちゃあるんですけどね。

売り切れの台もちょいちょい増えてます。

 

 

ターリン(旧・エポック)のありがたき200円ガチャ。

このシリーズ初代から回してますが、救急箱しか出ないので、見送りです。

中身が欲しいんじゃ!

ガチャに向いてない人間wwww

 

 

これ、ガタニー・グンマー・愛知ブルジョワの3県の審神者必須!!

燭台切・大倶利伽羅いるとこは枝豆いるでしょ!!(笑)

コンプだ!

コンプを買うのだ!!ww

ビールに指の上シリーズ、そしてケープはねんどろいど!

 

 

久々のガチャ闇営業(笑)

ガチャ屋と一切関わりないのにお勧めしまくるwww

 

 

うーん…

企業コラボのと単価が上がったのしかない(笑)

ピクミンよ…いずこ。

 

 

まさかのベタ発見…そして1500円!!💦

これは、肉眼で商品見らな分からん。

ヒレが肉厚な気がするんですよね、もっと繊細なんよオブラートみたいに!

 

 

ベタにはこだわりがあるんですよ!!(笑)

鯉ベタをラインナップ入れるのは、ちょっと…

ここは赤系統のローズテールかフルムーンのダンボっしょ!!

 

 

回さないのにブイブイ言うwwww

画像見るだけだと、1500クオじゃないかな。

前見た、ドラゴンボールの方が納得いくもんwww

 

 

1/6サイズのドールにいいと思いますよ。

リカちゃんとかオビツ21~26までですかね…

バービーもイケるかもですけど。

背面が面ファスナーじゃない限りは自力になるんで、その辺は難しいかもですけど。

 

他にもキャラクターのありましたが、それは400円だった。

多分、サンリオ(笑)

 

 

薩摩の主はコンプを買うしかない!!

3つくらいコンプ買ったらいいじゃない!(笑)

買ったらいいじゃなーい!!

 

個人的には、シイタケきのこが可愛いと思う(笑)

 

 

ピクミンないけどマイクラあったんですけどね…

チェストとTNTあるかチェックしたら、なかった!!

中身、意図的に抜いた?ってくらいにモブしかない。

 

 

これは、要らないですねー!

 

画像は、ガチャでまとめてますけど3店舗巡ってます(笑)

ピクミンはなかった。

そして、マイクラも死んでた。

 

気になったのはコレ下矢印

福岡のごん太…知らん(笑)

選べる状態で雑貨屋に売ってたら、金魚提灯だけ買うのに。

 

 

ごん太って聞いたら、骨っこ食べて~のイメージしかない。

調べたら…場所も津屋崎人形も知ってるけど、ごん太は知らん爆笑

普通に怖いやんwww廃墟にあったらビビるやつ!

 

 

マツコの知らない世界に出てから人気になったそうです。

TVねぇ…( ´_ゝ`)フーン

 

ガチャはなんの成果も得られなかったので、100円玉は食材費として消えました!

いつも通りに、しめじを買って…

今日は唐揚げ屋に行って、唐揚げ買ってきた。

 

先日頂いた帝国の湯葉コンニャク。

 

 

旨い!!

雄山ごっこしようと思って、気づいたらほぼ食べ切ってしまってた…爆笑

タレの味変したら、一か月くらい毎日連打で出されてもOKなやつ(笑)

アボカドと一緒にワサビ醤油とかでもイケる!

 

グンマー帝国って、素朴なものが美味しいです。

隣県のガタニーは、全員が企画の時点で酔っぱらってるんで、ヤバイの出てくるんですけど…

帝国はメディアに出たら闇堕ち案件なんで。

メディアには出ずに、生産者が儲かってほしい。

消費者とWIN-WINで!

 

例のケーキ…

無事だったの見てみたくて探したんですけど…

 

 

これが送料込みで6000円以上するんですか?

「え?」のクオリティなんですけど…

🍓が…少ないというか…何というか…

百貨店が札束中抜きと聞いたことはあるんですけど💦

そう言われたら、正直納得する。

 

シャトレーゼとか見ても、冷凍配送商品は苺が表にないのばっかりなんですよね。

個人的に通販したいと思わないんですけど…

買って帰るまで丁寧に持って帰ってるとこも含めて、楽しみなんで🍰

 

ちなみに、割引ケーキとやらは、お目にかかってないwww

てか、探してもないですけど。

ケーキ食べたい!(笑)

 

年末の買い出ししないといけないけど、左ひざがちょっとイタイ。

多分、あるき疲れなんでしょうけどね…

この時期になったら覆面パトカー出るから車よりも歩きとかの方がいいんですよね💦

暴走族捕まえないポリなんか嫌いなんよ。

こういうので、イライラとモヤモヤが募って、なんか鬱みたいになる。

政治家もだけど、直接排除できないからストレスしかない。

排除されるのは分かっててもさ!!

自分は性格がヨリヨリぐらいねじまっがってるので、悪党の断末魔を笑いながら見たい。

 

次はパソナ、へいぞー…お前の番やぞ!

 

 

どん兵衛終わったと思ったら、大阪代表の観光大使なん?

なんで??(笑)

大阪は日本じゃなくなったん?

しげぞうで良いじゃん!

つまらないものはメーン!ですよ。

知事もつまらない政治をしたらメーン!でいいんですよ。

謝ってもアキのように世間は許さんと思うけどwwww

 

 

あの、どん兵衛CMは地上波出てないって話なんですけど…

見て無い人どうぞ(笑)

若い子に人気らしいですよ~。

 

 

ジャム来た(笑)

 

 

食べ放題!よだれ

掃除しないといけないけど、何もしたくない。

会ったことのある芸能人

今でこそ、あさイチの司会してるけど、昔はどこにでもいる印象だった…

博多華丸大吉(笑)

よく、博多駅におった気がする。

 

年末の文春砲が出てて、笑ってはいけない謝罪会見で、笑ってしまった💦

Xはとんちきいてる人がちょいちょいいる(笑)

真実はどうなのか分からないですけどね!

個人的には、画像の横の最強血管を作る13のメソッドが気になる!

血管はですね…ルチンとかがいいって聞きます。

お蕎麦に多いんですけど、その蕎麦の残留農薬の規定は、何年か前にかなり緩められてたと思います💦

たしか150倍くらいだったか…

闇です真顔

粉から作るっきゃないですよ。

帝国なら、間違いなくまともな粉売ってると思う(笑)

 

 

情報テンコ盛りだわー!

やっと表に出てきたのもあるし。

闇を追って…もう4年よwww

世界も見てたら、ハチャメチャが押し寄せてくる!

ドラゴンボールZの歌詞と同じやから!ほんと!!

 

 

トラブルとは遊びたくないので静観(笑)

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する