今日のおやつはこれ

先日、お歳暮で頂いた粉…

 

 

和紅茶味を使ってパウンドケーキを作りました(笑)

粉の量がいつもより多いので、こんな事にwww

 

 

悲しいけど…これ…

砂糖を入れ忘れたのよね…

 

 

やっちまったぜ!!爆笑

甘いものジャンキーで市販はブイブイ言うくせに、作るときは頭の中から砂糖の事が離脱しがちwwww

食べた瞬間、とてつもなくビックリしました。

え?ええ??って…www

ただのパンができました!!

ジャムはですねー…一応PCポチってるんですけど、まだ荷物は東京にあるようなので💦

 

 

サンダルフォーのギフトセットを自分用に買った(笑)

小さいやつですけど…

地球という厳しい環境で毎日生きるのは、非常に辛いのですよ…

それはもう、困難につぐ困難を乗り越えたご褒美ジャムなのです!!

バンホーテンの限定ネコ缶も気になったんですけどね。

うちにいた初代の白猫はこんな感じ、二代目の攫われた白猫は去年の限定缶に似てる。

 

 

人が多すぎて…イライラするから、カルディの店内に入りたくなかったわけでは、ないですよ(笑)

買いもせんのにコーヒーたかりやがって!…とか、思って無いですよ…ええ…ちっとも。

コーヒーもらうときは、自分は何か買う時なので。

海老のびすく鍋つゆが…個人的にボエーオエーでしたwww

エビは、当たりはずれある。

鍋つゆは、シイタケとアゴですよ(笑)

デリケートに出汁とって!

デリケートに!!

 

ジャム届くまではパン冷凍してから食べてもいいかな…ですねwww

味がないから、目玉焼きとか乗せても大丈夫だと思う…ポーチドエッグとか。

和紅茶特有の匂いはありますけど、食事パンでもイケる感じ…

あと、少々苦みあるって感じです。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

皆引き連れて、野外撮影じゃー!!

ってね…宗像大社が世界遺産に登録されたころに、ちょっぴり話題になったとこへ…

あるのは知ってたけど、行くことはなかったんですよ(笑)

メンドクサイしwww

 

手芸熱が冷めてるから、違う事したくて。

寒いといいつつ、徘徊!!

 

遺跡を見に行く(笑)

ここ以外は、修羅にある古墳系は一応、全部見てきたと思うんですよ…

だいたい見ても丘になってるだけなんですけど爆笑

 

 

すんごい、微妙感が漂ってますぞ!!

色々連れてってましたけど、微妙なとこのわりに住民が中を突っ切って、近道出来るような状態の所があるので、地味に人がいるから出せなかったwwww

日本号のおいちゃんだけ…

 

 

この、説明パネルは鉄でした💦

冷たいし、重たいしでwwww

穴の部分をハトメで止めればいいのに、ぶち抜きなので、めくるのに引っかかるんですよ(笑)

ナニコレOFナニコレ!!

真顔←もう、ずっとこんな顔してました。

 

 

説明すらないwww

この場所作ったのは地元の商工会?みたいなのがお金出して作ったみたいなんすけど…

協賛のパネルとかあったんで💦

 

 

最初から最後まで、困惑しかなく…

困惑しすぎて笑いが出る状態です。

特に、本丸メンバーを出して撮影だ!!って気分にもならなかった💦

そんな、しょっぱい場所でしたね。

 

見るところは死んでても、魚は美味しい場所です。

 

 

道の駅は観光バスが来るくらいですよ。

今は分かりませんが売り上げ規模は全国3位とかだったらしいですから。

 

この時期は、ヤズが比較的にお安く手に入ります。

 

 

魚用の骨抜き持ってなかったから、もったいないけど、骨のあるとこはちょっと切り落としてぶつ切りにしました。

ワンチャン、自分の毛抜きでイケるか?とか思ったんですけど、嫌やな…ってなってwwww

ダイソーにも骨抜きあるらしいので、今度チェックしてみますが…

 

家で刺身作って食べるときは大体、こんな感じです。

綺麗に並べないwww

漬けも作ってるので、明日も🐟ざんまい!

 

 

株価も落ちる、某隣国タレントCM終わったらしいです(笑)

この歌の感じ…ミク出てきたころの記憶ですねぇ。

 

今年の蕎麦どうしようかなぁ…

うどんでもいいんですけど、蕎麦も食べたい気分。

むしろ打ちたい気分www

棒買ってないけど!!

 

部屋で鍋したいけど…ガスのやつは怖いんですよね。

何となく💦

火とガス缶近くて…

アルコールランプ欲しいです(笑)

これなら怖くない…爆発しそうにないし。

 

もしくは、コレ。

 

いっつも思うのは、植木鉢に横穴開けて網乗せたらジェネリック七輪じゃね?ですwww