今日はseriaリベンジしました!!

 

 

ドールボディに子供用サイズ出てた💦

服は目新しいものは…なし!

 

生地は白黒タータンあるけど、これじゃない(笑)

龍の柄あったから、買えばよかった気もするんですけど…

柄が大きすぎるってのが悩みどころなんですよ。

 

 

多分…seriaのはコレだと思う。

記憶が間違ってなかったら!

 

 

1つ110円の高めの手縫い糸出てました!!

グレーとかもあったから、赤系出てほしい💦

あったのかもしれないですけどね…黒ラス1だったので。

 

 

ウィッグスタンドとか昔は1000円ぐらいだったのに…

いやぁ…凄いですね!

推しグッズ収納アイテムも前より増えてる印象。

 

やっぱ、おととい見たダイソーの方がハンガー1個多めに入ってた!!

 

 

この立方体がもっと小さかったら、マイクラジオラマとして買うんですけど…

デカかった💦

 

 

なんか怖いシマエナガ(笑)

 

土鍋も一応、探してみるけどもない💦

知ってたけど爆笑

わずかな期待は毎回、打ち砕かれる…それが100均!

 

 

やっぱ、本土から一週間は遅れますかね。

杵と臼きました!!

 

 

盃もあったんですけど、どうするか考えてたら、売れてた(笑)

いいもん!そのくらいなら作れるもん!!

 

吟味に吟味を重ねた結果、購入したのは3つだけwww

 

 

オコジョだったので即買いした(笑)

しあわせそうのオコジョさん見てたんで!

あとはサイズが23-25cmだから!!

ダイソーは結構22-24だったりするんですよ。

そうなると縫い目が小指に当たって、靴擦れして皮むけたりするので💦

 

 

手縫い糸は3つ入りだとお得ですけど、強度がないんですよね。

綿100%でヨリが甘いと、縫ってる途中で千切れます💦

これはポリエステルなんで、少しは強度も上がってるかと…

期待を込めて!!そして、お試し!!

 

臼と杵はセットのにしました。

今日、国広連れてってなかったんでサイズ確認できなかったんですけど、丸い形状の臼は木材の色が部分的に悪くて…

天然の木材なら仕方ない部分なんですけどね💦

 

ニーゴはオビツ11なのでグーの手のくっついてる部分を切り離すと、持てます!!

 

 

ねんどーるの方が背が低いのでサイズ的には合ってます。

杵が持てないですけど💦

 

 

多少バランス合わないものの1/12サイズには、アリかなって思いました!

寒くて何もしたくないけど、ちゃん貞の着物だけ縫わねば!

この格好も悪ガキ感満載で好きですけどねwww

 

たまにーはー喧嘩で~

まーけてこい~♪

ですよwww

 

 

これ、マジで?

CGでは??

ってなって見てたら…ながら作業してたゲームに、全然知らん奴が顕現してた!!💦

 

 

キャネスン!!

随分、毛色の違う兼さんですね!

 

そして、極めたジッチャン、小狐丸に【殿】ってつけてたん??

 

 

これ、刀剣出たら笑う。

要らんけど、出たら売れると思うよーwww

 

 

闇のオンパレード!

面白くなってまいりました!

 

 

昔、相棒でもこういうのあったんですよね、機密費をジャーナリストに渡すやつ。

亀山君と美和子が一時的に別れた原因の時の。

テレ朝…知ってたな?

問題は、政治家たちが自分を守る法を作れる立場にあるから、三権分立が崩壊してる日本で、まともな精神を持った司法がいるかどうかですよねぇ…

国民は正直何もできん。

選挙行って、自民以外に入れても自民になってる…てか、どこも一緒!!

 

 

人によっては極刑望みたい人いっぱいおるやろうけども、ギリギリ活かして限界まで苦しんだ方がいいと思う。

今の日本国民がそうやから!

もち、資産はボッシュートですよ(笑)

 

政治屋替われ替われ!

自分がなっちゃる!

防衛ならスパイ法作るし、奴らを全部即刻強制帰国ですよ!!

一般でも日本に他国から来てリスペクトもせず、自分の主張を通そうとするのがすでにオカシイので!

普通に侵略だからな!再入国禁止です。

もちろん悪い事してる奴は、資産すべてボッシュート付!!

スーパーひとしくんもビックリなくらいスーパーな勢いで!

農林水産でもいいなぁ…

全排除する、人体に影響してるアレコレを!

遺伝子組み換え・ゲノム編集はもちろん、農薬・添加物…

現段階で認可した資料を全部出させる!

関わったやつ個別呼び出しな!

ロのプーさん同様に厳しく取締る方向で。

 

っていう妄想してますwwww

 

まだ、悪人が蔓延ってるから現段階では、これやると博多湾に沈むことになるなぁ…リアルに。

九州なんて口曲がり太郎の本拠地ですから💦

あちこちに息のかかったやついる。

 

 

闇追いしてた時に、ここも辿り着いて被害者の写真を見て、若干トラウマになってしまって…

ディズニー熱も一気に冷めたのが、やっと公に出てきた!

 

来年、もっと出てくるかなぁ!

遅いぞ!!

もっとはよ!!

 

 

耐寒属性の🐈すごいwww

 

最強寒波…ではないですかね💦

まだ0度なってないし…

 

 

確認したら、今季ね。

納得だわ…

 

ワークマンも寄ったんですけど💦

Sサイズがない!!

 

 

こんなにいっぱいあるのにSだけない!!

 

 

小さい店舗には在庫置いてないんやな…ドイヒー!

園芸グローブはSSサイズまであったのに!

しかも手首の丈がショートなら99円✨

 

 

これは凄い!!

SSで指の長さMのやつ作ってくれないですかね!!

爪が長い人もいるんだから、あってもいいと思うんですよ。

 

今年も❄積もったら素手確定やな…💦

ゴム手袋ならある(笑)