てか、もう8日やん!

こないだ注文して、8日とかおっせー!って言ってたのにwww

 

下矢印買ったのはコレ。

レジン工作用です。

 

こんな感じの箱に入ってました。

んー、あふれ出るチャイナ感(笑)

 

 

まさかの電池付き(笑)

まともな電池あるから、要らんけどな爆笑

 

 

一緒に頼んだねんどーるは、別便という謎(笑)

帰ってきて秤だけ届いてて、アレ?ってなってたら、メールで今日届かんかもっていうのが来てたんですけど、20時頃にやってきた。

 

叫びかえせ!

ハッソマッソ!!

 

amazonは返品されたもので開けられたのをテープで閉じて、再度新品として売ってることあるんですよー…

知ってました?

嫌な気分になるのでチェックでーす!

シルバニセットの時とかにありがち。

大丈夫だった💦

 

今回は比較したくて、ライザップボディにしました。

肉眼で見ると、アーモンドミルクですが若干ピンクっぽさがつよくて…

ちゃん貞の顔の色と合ってない驚き

どっちもアーモンドミルクなんですけどね…

左は、ハンドメイド分のトルソーとして存在してたので、手垢まみれですけどwwww

左の色はあってる。

 

 

手触りも違うし、股間のパーツと腹部のパーツですでに色が違う。

写真ではわかりづらいですね。

これ、店頭で見てたら正直買ってないwww

ジーストアで買えばよかった…10%OFFやし💦

 

 

店舗が生活圏にあるなら、amazonよりオススメする。

修羅はバスセンターに取り扱いあるんですけど、見える人曰くバスセンターは出るおばけ

なんなら、出るからバイトがやめるっていう話を聞いたwwww

 

比較写真です。

腕がマッチョの方が短いですよ筋肉

足はそうでもないです、少しだけ甲が高くなってますね。

ドール服としては、ピチピチじゃなければ大丈夫でしょうけど…

作られた時期で違うのかもしれないですね、この感じだと。

自分は2回目再販の時にノーマルボディ買ってるんで。

 

 

とりあえずは、マッチョボディをトルソー代わりにして、今までハンドメイドの為にあったトルソー代わりのボディを、ちゃん貞用にしました💦

 

そして、やっと生首からの脱出(笑)

ピンポンダッシュする

悪ガキの誕生爆笑

 

 

ちなみに、今日は地元のダイソーに行きました。

いつも通り、死んでた(笑)

 

 

色々見て、スカってた中で気になったナスビクッション🍆

これ、顔が無かったら欲しかった。

ダイソーは、デザインに余計なものを足しすぎ(笑)

 

 

トウモロコシもあったけど、もれなく顔付いてたから諦めた。

 

いるものは、衣類の圧縮袋(クリア)でしたが…

プーかネズミしか小さいサイズはなかったので、仕方なく…プーにしました。

あるだけマシ…

この店舗は期待してはいけないんです。

ワンチャンどころか、マジで死んでるんで…

もちろんリブタイツすら見かけなかった(笑)

 

 

首座ってない乳飲み子を連れまわしてる親御多くて…

ベビーカーとか赤ちゃんかご?みたいなのに入れてないけど、持ったままって感じでウロウロしまくってる親御多くて、早々に退散しました。

ぶつかったりして、赤ちゃん落ちたりしたらマジで怖いんで💦

ガチャ森とかにもいるから…見れない…

お菓子コーナーはベビーカーに占領されてたwww

 

映画館で鬼太郎グッズあるか見たんですが何もなくて…

シルバニアあった💦

いつの間にか劇場版シルバニアやってたwww

 

 

そして、これ…リアルに水減っててヤバイから、現実になりつつある💦

大阪・京都あたりが大ピンチ!

水が足りんくなったら、修羅の小学校みたいにオレンジジュースで、ご飯炊けばいいじゃない🍊

 

 

金曜はどこも人が、マジで多いですね💦

キッズも多い!

 

そして帰りがけに、古着屋が出張販売してたので、見たんですよ。

個人的に古着自体は着たいと思わないんで、買わないですがドール服のインスピレーションとして見るって感じで…

すごく皆買ってたんですけどね…

5分くらいで、一気に具合が悪くなって即離脱しました(笑)

特有の臭いがちょっと…ダメでしたね。

 

ベンチを見つけてそこで放心するくらい…

よほど顔色悪かったのかジロジロ見られましたけど💦

 

 

椅子が可愛く見えてくる不思議(笑)

 

数日前から、炎上してる日清。

 

 

元々、嫌いだったけど今回で噴出した感じの人が多い印象ですね。

 

どん兵衛ってこっちでは安いイメージないんですよね。

特売になってるのもあまり見ないですし…

買うなら東洋水産の方が比率が大きいです。

正直、インスタントよりグンマー帝国密輸の合法の白い粉を用いたうどんが美味しいことを知ってますからね!!

 

お正月の準備を始めるタイミングはいつ頃?

気が向いたら(笑)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
下矢印この芋が心残りで買いに行くか迷う(笑)
 
 
👘オーダー入ってるから、そっち優先!
芋が…残ってるかどうか。
日曜まであるかどうか!!