私の今年の漢字はズバリ!

「闇」

 

金曜日、銀行がえっぐいくらい人多くて初詣な勢いの行列だったのは…

公務員のボーナスだったんですね。

増税レーシックも300万越えのボーナス…闇過ぎ。

 

 

この人のあだ名はないんですね…

眼鏡だからさぁ…。

トレンドに裏金👓とか出てくると思ったのに。

 

今年はどんな1年だった?

1月~現在進行形で、親子バトル多いですよ(笑)

ブログでコメントさせていただいてる、お母様方がまとも過ぎて💦

この家を修行の場に選んで生まれてキッツ…ですよ。

理解のある姉とか妹は、心底うらやましいです。

今世では絶対に叶わないですからね。

 

さて、少し早いですけど…

画像だけで振り返ってみます。

 

【1月】

どういう事なんか我ながら分からんwww

 

【2月】

今となって、かなりの闇問題が露呈した例の歌劇団のシャンシャンブームが到来したの、2月なんですねwww

いろんな人を巻き込みましたね。

 

【3月】

修羅ゴンボール(笑)

 

【4月】

人生初の網戸の交換。

 

【5月】

青さんがまともな菓子を送ってきて…もう、死んじゃうんじゃないかと心配したレベルでの衝撃。

 

衝撃の股下事案(笑)

大倶利伽羅は、腰ミノでバレてないだけwww

 

【6月】

ピーマン地獄の始まり。

 

【7月】

虫との闘い(笑)

 

【8月】

北斗男士(笑)

 

【9月】

🍄きのこミサ🍄の準備と終わらないピーマン地獄

 

【10月】

🍄きのこミサ🍄でいろんなジャンルの人を巻き込み事案(笑)

 

【11月】

🍄きのこミサsecond🍄後…

実はガチでやばいやつにコメで、ずっと絡まれてました💦

きのこの扱いがなってないとか…手作りしてるのが貧乏くさいとか…3~4文字ごとに句読点つけてくるんですよ。

マジでウザくて、あえて晒してから反撃するか迷いましたけど、相手にするエネルギーもったいないのと…

意識下から消してやろうと思って。

コメ全消しブロックしました。

人にものを訪ねる際のコメントが「こいつアカン」って文字だけど察知したら、やっぱその通りだったwww

誰やねん!りり!!

 

美味しいものを沢山、頂いたんですけど…

11月は結構、心の激動だった気がする。

米が美味しくなかったら…元の氣が減って元氣不足って感じですね…

ゴロゴロしてた気がします。

 

【12月】

今月は特にイベント参加することも、どこかへ出かけたい気分でもないんですよね。

こないだ紅葉みようと思って、落ち葉と竹がある地帯をねんどろで良いスポットないか探してたら、鬼太郎ちゃんちゃんこカラーの嫌いなアイツがいた。

自分の親指の第一関節より腹がでかくて💦

ギョエー!ってなって、撮影スポット探しに行ってないですwwwww

思い出しただけで、全身が鳥肌です。

あれがピンクのハート柄のラメ入りでも気持ち悪い。

形状が気持ち悪いかな、全部気持ち悪いんですけどね…何しても無理。

きっと、あの虫は悪魔の使い!!ってレベル。

 

こんな一年!(笑)

 

X情報で、再販情報出てたから…

全シリーズぐらい頑張るんかと思ったんですけど💦

 

 

調べたら…

アイドリッシュセブンとかいうやつやった。

 

 

全身ぐっすまなら参加してみては?

 

 

自分はオビツなので、スルーですけど…

ちゃん貞は顔もボディも、ぐっすまですが…

入賞:お好きなねんどろいどorねんどろいどどーる1個

かぁ…

そんなことより、刀剣男子more!!(笑)

 

グッスマはさぁ…

フィギュア職人求むっていうなら、全部弧火郎さんにお願いしてよ!!(笑)

グッドルッキングガイなら、叶(姉)姉妹か弧火郎さんならなんとかなるって。

造形神めっちゃ忙しくて倒れるかもしれんけど!!

 

5月くらいに発表してた、バイオ4のレオンのねんどろ、どうなった?って探したら…

 

 

これ…レオンかなぁ…www

見た目は普通に可愛いけど…アレ?ってなった。

髪が全体的に長い!

うーん…微妙(笑)

 

 

2の時のレオンとクレア欲しかった。

REじゃないやつ…

ジルよりクレア派。

エイダより、スティーブ生きてて欲しかった!

 

 

マイクラでは酔わなかったのに、この一人称のCMで酔うwwww

そして、吹き替えに違和感しかない💦

おかしいな…三半規管鍛えたはずなのに(笑)

 

ちなみにguの服見るたびに、レオンっぽい…って思ってます。

 

 

正直、REバージョンにしなくていいから、ハード代わっても過去作ゲームできるような作り方して欲しかった。

利権というか法律絡んでるんで日本ではできないんでしょうけど…

USでヤマダ電機みたいな家電もゲームも置いてある店で、なんで海外機だけOKなん!ってブチ切れたことあります(笑)

 

 

Xじゃなければ普段応募しなくても、これは応募するのになぁ…

カプコンで育ってきたんですよ!!

 

学校に行きたくない時…

部活に出たくない時…

試合も大会も出たくない時…

すべての支えがカプコンだった!!(笑)

…やべえ奴やな。

 

大阪のカプコンストア行きたい。

 

下矢印今日イチ笑った。爆笑

 

 

枚数めっちゃ減ってるのがよくわかる。

ちなみにサイズも縮んでる。

今はもう食べてないけど、マアム。

 

芦田愛菜が年取ら無くなれば、マアム数がワンチャンでキープされるかもしれんwwwww

 

 

あとこれも笑ったwww

セフィロスそんなデカイキャラ…最後はモンスターみたいになってたけども!!

…長船。

 

 

巨人が居てもいいじゃない。

奉納するならするで、神にささげるなから、神がデカかったんよ。

古代の神様宇宙人説のジョルジョ・ツォカロスの得意分野!