紅茶を断ってたので、禁断症状が出ました(笑)

飲みたくて~

飲み~たくて~

ふるーえなーい♪

西野カナもビックリですよ!

 

イオン系列…

お前もか…

赤はあるけど紫がない。

 

 

はっ!!驚きハッ

もしかして…例の嫌がらせ??

 

ミスターマックスも見た。

何の成果も得られなかった💦

ガジ郎の絵が付いてるモコモコパジャマがあったから、買うか…

すっごい

迷ったんですよ。

 

(※ガジ郎はかつてうちで飼ってたブルーサファイアのジャンガリアンハムスターの事です。)

下矢印これがガジ郎です!

 

迷った理由ですか?

M-Lサイズ

だったから!!

L-LLなら即決してたよ!

知っている…

M-Lで、どれだけ股下長谷部を味わったことか!!

パジャマを腰パンしたくないネガティブ

 

 

オンラインで見たけどなかった💦

多分、店舗限定アイテムだったのかも。

 

そして、修羅に狂ったように店舗があるコスモスに行った(笑)

 

 

イオン系列でも、そうじゃないスーパーでもなかった🍄が、あった!!

そう…

舞茸!!

 

雪国まいたけが陣取ってて、本当に北斗神拳のが無かったんですよ!(笑)

 

 

結構探し回ってたんで…

コスモスなかったら、ホクトに問い合わせるつもりだったんです。

すぐ、問い合わせちゃう!

 

前にKALDIにあったチョコプレッツェルがマジで美味しくて、今は生産されてないんですけど、全部に問い合わせたりしてましたwww

プレッツェル自体はアメリカでチョコが日本のだったんですよ。

生産ライン聞いて、どこに出荷してるか聞いて、販売してたKALDI本社に問い合わせてwwww

で、在庫あるとこ片っ端から調べて、「何ケースまで買える?」って感じで…

ケース買いしまくってました。

いろんな人に配ったけど、マジでうまい!っていう評価だった。

復活してほしい…

食べ物への執着(笑)

 

きのこで思い出したんですけど…

こういう靴下あるじゃないですか…裾がビロビロしてるやつ。

服でもあると思うんですけど…

 

 

このビロビロは、マッシュルームエッジっていうらしいですよ💦

きのこのすそ処理!

知らんかった!

 

てっきり、おばいけかと思ってたwwww

下矢印おばいけ。

 

画像元: 山口いいとこ発見!

 

あ、自分はクジラ好きじゃないんで食べないです…臭いんでwww

どうでもいい🍄情報でした(笑)

 

紅茶は、もう最終手段がamazonですけど、2000円超すものを探さないといけないんですよwww

日用品も食品もいるものは地元で買った方が安い。

昔は、エアブラシの塗料・スプレー類1本で買えてたのに、いつの間にか3本とかになってるんで💦

それがネックで…ねんどーる買うときに、紅茶の事を思い出せなかった自分の脳みそに物申すコラ!です。

 

 

ペットボトルが良くないことは、重々承知なんですけど…

禁断症状だったんですよwwwwww

アル中もきっとこんな気持ちかもしれん…っていう謎の妄想で買ってました。

 

もう…5日に💦

ちゃん貞服は何も手をつけてないですwww

何を作るかも決めてないですけどね。

 

 

これ、SHEINの荷物にもいるらしいんですけど、急に…じゃないですか?

誰かが撒いたのかと思うレベルではあるんですけど…

個人輸入扱いだと検査はないんですかね?

税関のことはよく分からないですけど、虫とかも空港側がチェックするのでは?

食品とか動物だけ?検査されるのは…

 

一応、自分がSHEIN買ったときは、流行ってる時期じゃないってのと…

all-eの性格なんとなく把握してる方は、ご承知かもですけど、そもそも中韓に厳しいのでwwww爆笑

異常なチェック体制ですよ。

信用はしてないから、買うときはギャンブルみたいなもんって認識です。

 

 

日本人は優しいから何も言わないって感じでしょうけど、自分は違う…

問題あれば、ばっちり指摘する物申す

前にシステムエラーというか、セキュリティ問題でも直接メールしてた(笑)

どうなってんのコレ?つってwwww

クレーマーじゃないですよ、明らかにおかしい部分を見つけたらっていうだけで💦

 

日本国が脱・中は現段階でできないんですよ、依存するような政治のやり方ですから…企業もね。

この辺は、闇なんで控えますが。

これからはインドだと思ってます。

 

とりあえず、人に🎁するような時は、開けてすべて確認して再梱包してますんで!

 

 

段ボールで商品来たことない。

全部、ビニールなんですよ…沢山まとめて買うのは、リスキーですからね…

そんなに毎回大量で買ってない(笑)

段ボールで買ってる人は、転売目的なんか??って思う💦

 

 

これだけ、言われてたら公式だって黙ってないでしょうけど…

問題あっても、空気のごとく嘘を吐く隠ぺい体質のお国柄なんで、冷静に判断したいですね。

どこまで、この被害とかが本当かわからないですし。

xは工作員が、まだ居ますから…

説明すると長いので割愛ですね…結果、闇ネタになるんで。

 

一時期、言ってたHELPの刻印も一切なかったし💦

確かに安い服もあるけど…

g.uとかユニクロ・しまむら・アベイルとかの方が、安い服めっちゃありますからね。

イオンの安火曜市とかwww

 

個人的には、レプリコンの方が虫よりも何億倍もやばいと感じてます。

かゆくて眠れない虫も確かに嫌ですけど…

長期的に作用し、不調を緩和したくて西洋医学にすがったら、医療貧乏ですよ。

すでに起きてますからね…

ワク孤児出てるのも、日本では放送せんのでしょう?

 

 

「今の所」って状態のままOK出すのが、おかしい。

今大丈夫でも、のちにやっぱ問題ありましたって薬害事例過去にあったやろ?

石碑も立ててたはず…なんも学んでないどころか、金になるなら人の命すらもコマにするんでしょうね。

子供に打たせる治験も出てたし、マジでヤバイ。

数年、数十年後…どんな弊害出るかわからんのに…

自閉症が増えてるのも実はって…って感じしますし。

当時と今では、母子手帳にある種類は倍以上あると思いますよ。

 

国民は正直、生きるっていう選択肢そのものを人質にされてるから567も率先した人いるでしょ?

そして、煽られて圧倒的な不安と恐怖で…って人も居る。

うちの母親がそうだった、不安と恐怖で狂ったように電話かけて打った。

バッチクソに言い合いになってたんですよ、実は(笑)

30代の男性が接種後に亡くなった報道見て、だんまりになりましたけど…

 

河野イラつきすぎて、ギロチンにかける夢を見るレベルです。

何故か国広もいたけどwww

岸田が降りても、基本的に終わってる。

あの放送が無ければ、もう世界的に終了だと思ってる。

 

 

マジ、これ。

 

 

着ぐるみが、思った以上にキモかった💦

「くるぞ、万博。」

くんな、帰れー!wwww

 

連邦準備制度、早くボカーンしないかなぁ…

 

不思議な体験したことある?

あるような…

ないような…(笑)

ETにあったことはないwww

熊本にarea51あって宇宙人が作ってるパウンドケーキは、頂いて食べたことがある!

しかも、おいしい…さすが👽宇宙人(笑)

多分、トミーリージョーンズみたいなのが作ってると思う。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう