マイクラのならぶんですシリーズが!!

白くまっていうのを聞いて、白くま出てたっけ??って思ってたんですけどwww

あった(笑)

いつの間に!!

 

 

羊・白くま・ウパ以外は要らないんで、大当たりですな(笑)

4ではパンダ出てくると思う!

そして、ウパの色は白…予言しておこう。

 

2は牛とウパだけ欲しい…

回してはないですよ…そのうちバラの新古品見つけるかもって思って💦

出なかったら、また白髪生える(笑)ストレスで!!

 

 

1は苺さんに、クリーパーとウパ貰ったんで!!満足です。

バラでも豚は見つけられなかった(笑)

 

 

マイクラのウパは可愛いけど…

いきもの大図鑑レプティシリーズのガチャはちょっとキショイ(笑)

レプって言っちゃってるwww

 

 

リーメントも色々あるわ。

女の子ドールある人にいいかも(笑)

 

 

 

おせち付きならアリな炬燵。

ねんどろいどもオビツにも少しテーブルの高さが高い気がしないでもない…

座布団で調整できますが…

どっちも作り直したいクオリティ(笑)

 

 

リーメント見ると切なくなってくる。

昔は1個300円台だったのが、倍以上の800~900円になったのに、社会的に給料が上がったのかって言うと変わってない…

最低賃金もその当時から比べて200円もアップしてないレベルですよ。

世の闇を痛感する。

 

政治家がおかしいのは、世間がのモラルが低いせいって言うやつおるくらいなんで…

とんでもねー世の中ですよ。

内閣には、普通にクレーム入れてますけどね(笑)

 

 

日本号ない…

刀剣乱舞狙いのガチャだわwww

amazonがブラックフライデーだから、結構安売りしてるのありますね!

 

下矢印これとかガッツリカスタムしたい人に、もってこいな気がする。

新品やし。

 

韓国アイドルはミリで興味ないけど、カスタムで考えたら安い。

グッスマののっぺらですら、もう売ってないか転売で2000円は超える。

ヘッドパーツの中古でも安くないですからね…

アニホープでも1500円くらいするイメージ💦

 

国広の髪の毛も作り直したいんですよね…

下矢印これをベースに前髪だけ今のを移植もアリ。

 

長髪だった、ねんどろ大井から国広に変えたのは、めっちゃしんどかったんですよ(笑)

頭のつなぎ目も、大井の方が古いからフェイスとは、かみ合わなかったし…

 

買いたいとこですが…

ちゃん貞のボディもいるし…様々な更新料💦

暮れは色々必要なものがあるので、見送りですかねー。

臭くない米をGETせねば!!(笑)

 

あと、うどん打ちの時にコメ袋・麺棒がやっぱ必須だと思った。

今まで代用で見て見ぬふりしてたけどwww

ホムセンで5kgのビニールのばら売りあるか見てこないといけないな…新しい方が、きっと販売されてる米の袋使うより摩耗してないはず!

自分で米買う時は2kgなんで、小さい。

ホムセン行って、またハムが酷い売られ方してたら、お迎えしてしまうかもしれない恐怖!!www

だいたい冬前なんですよね…

春生まれて、数か月経って大人になったからっていう扱いされるのは…

連れ帰ったら…カワウィ~ヒッヒッヒってなってしまうなぁ。

エニモーなコーナーには行かないようにしないと💦

 

ついでに、もち米も買おう!

おこわが食べたい、そして去年もこの時期は、おこわで肥えたwww

否!今から少し体を絞って、おこわ食べればいいんじゃね??←食への必死さ爆笑

ドール&ぬいの撮影したいから、一旦マイクラPCはストップ…

時間を減らして、縫うぞ!!

へし達の野外露出は、体力も頭も使うから嫌でも痩せる!!

 

 

これ、お得ですね!(笑)

 

 

なだぎしかイメージできなくなったサウザー(笑)

これ見つけて、夕方から笑ってた…これと、例の刀剣漫画がちらついてwww

顎の方が、少々かけがえのない感じになってますね…