パチ感のコレ…

めぐりズ●の蒸気でHOT👀マスクのやつ(笑)

 

 

箱はべっこべこ、表は日本語ですけど…

裏面はガッツリ…チャイニーズ(笑)

 

 

中国中国でメイドイン中国の商品と

中国日本でメイドイン中国の商品は質が違うっていうのは、聞いたことあるんですよね(笑)

だから、日本で爆買いするらしい。

日本産はもちろんのこと、自国産でも。

そして、がっつりパクられてしまうっていう…

 

 

本家と比べて見ないとですね…

値段は同じくらいですけど、こっちの方が倍枚数は言ってます。

 

 

このウツボの、おっかさんが今年はそんなにハッスルしてなかったんで(笑)

今、気づいた…

去年こんなブログ書いてたでっていう、アメブロの管理画面に出てくるやつで。

 

 

久々のへし(笑)

 

 

めだか師匠は仕掛ける側ですが(笑)

西側にしか意図が伝わらんかもしれぬ…

 

 

来ました(笑)

ハギーワギーのパチぐるみが!!

 

 

ちなみに、背中の綿入れる部分が、何も縫われてなくて指がガッツリ入るサイズの穴開いてました💦

 

こういうところよ…

経済的にも海外の大学で、あんたらの国は信用ならんって言われてるとこは。

 

 

修理したけども…

この手の生地はボンドとかだと、きっちゃなくなるし手触りも悪くなるから、縫わなきゃいけないんですよ。

人によっては裁縫苦手もいるでしょうからね。

 

まぁ、欲しかったから仕方ないけどさ!!

手触りも良い。

 

 

セットで買わなかったのは、キシーミシー(ピンクの方)が要らなかったからwww

 

小学校の修学旅行

 

長崎市内と佐世保ハウステンボス。

修学旅行行く前から、どっちも行ってたので、何も目新しくなかった(笑)

 

ハードシェルのタコスをハウステンボスで初めて食べて、これめっちゃ美味しい!!ってなってから、パリパリのタコスは今でも好きです。

自力の時はタコシェル買うと高いのでなかなか作れませんけど💦

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する