買ってよかったものBEST3

 

正直、順位はつけたくない!

買ったものの種類も違うし…

なので、順位なしで良かったもの。

■電撃ラケット

信濃のコロンボオススメのやつ。

室内では、マジ強い。

水槽ある人とか、殺虫剤撒けないですし…ペットとかいる家にいい。

あとは、壁にいる場合通常潰すと壁にシミが付くんですよ💦

それがない。

 

特に小さい虫…こないだ出た、めちゃデカのスパイダーは無理というか…

多分足が入るから動きは止めれたと思うんですけど、見逃したというか見逃して良かったというか…

アイツは、ちょっとしたトラウマになってるwwww

 

部屋にコバエ・蚊・蛾・ハエはイチコロ!

あと、虫が死んだとき、ゴミ箱の角でトントンしたら綺麗に取れますよ!(笑)

自分は、基本網に引っかかって死んだのは、窓から外に向けてトントンします。

やってやった感が凄いラケットなんですよ。

 

【注意点】

●電池別売(単三電池)

●それなりに重い。

虫への電撃音が慣れるまで、ちょっとびっくりする。

 

 

 

■ドクターズベストのビオチン

普通のサプリですwww

自分は遺伝的に、爪が薄くて柔らかいので…

ストレスかかると、もっと脆くなるんですよ。

豚肉もケラチンには良いんですけど…年に数回くらいしか食べないんで💦

【Non-GMO (非遺伝子組換え) / グルテンフリー / ビーガン】仕様です。

飲んでると、確かに硬さが違います。

 

サプリなので体質によっては合う合わないあるので、やみくもにオススメはできないですけどね。

 

ナウフーズと違って、サイズは普通ですよ?(笑)

 

 

ちなみにナトロールは含量が多いタイプでチュアブルがあります。

 

正直、チュアブルは苺味なんですけど…

不味い(笑)

食べられなくないけど…なんだろうなー…ミントとかで良かったんじゃね?ってなるwww

 

■手芸用生地

🍄き・の・こ・のぉおおおお~!!!

無理矢理にでもきのこを、ねじ込んでいきたい(笑)

 

 

自分が買ったショップには紺色無かったぞ!!

お値段安かったしね…仕方ない。

 

 

 

本日のきこ近侍日誌

 

連休初日の主の活動をただ見ているきこです。

 

 

洗濯して物干しエリアに行くまで、室内は通りません。

あえて玄関からでて植物の状態を見ながら、往復します。

 

捕殺は室内に戻る際に行います。

謎の芋虫の食害が凄いので、調査対象ですね!

ピーナツもですけど、薔薇もヤバイ事になってます。

 

 

キノコの生地は、水さらしでなくもはやガッツリ洗いました(笑)

渇いたらアイロンかけして縫製用下準備完了となります。

手芸もそれなりに、モノによっては下準備あるんすよwwww

 

 

いい感じに焚けました🍚✨

もはや、ステンレス鍋炊をマスターしたといっても過言ではない。

 

早めの昼食。

裏面を凝視したレトルトで済ませました。

追い一味と追いガラムマサラしてます。

 

 

ガラムマサラ入れると美味しいんですけど、よりスパイスの効能を摂取できます。

メーカーによって配合違うんで、自分のお気にを見つけるのもアリですよ!

小瓶ならダイソーにもあります。

八角強かった記憶ありますけど…

 

自分は今、VISHWASで落ち着いてますね!!

使う際の注意点は、火にかけると匂いが飛ぶんで最後に使うって感じです。

 

 

食後の運動を兼ねた、うどんのこねこね作業。

 

 

一時間くらい無心で編んでました。

瞑想ですぐ寝るのび太なので…無心になれる編み物は最高です…

首コリで死にそうにはなりますけど💦

編むと記憶が残らないんで、起きてるけど気絶ですねwww

編み物気絶です!!

 

身体のこわりをほぐすためにうどん調理で

九州場所開催!!

 

水戸泉ばりの粉まきしつつ伸ばして切ります。

 

 

こね足りんかったですね(笑)

切ってて、こらアカンってなってましたが…

まぁ、食べれるんで!!

 

茹でた後に1人前分を夕飯用に取り分けて、あとは小分け5人前分を冷凍庫に保存しました!!

自作の冷凍うどん。

 

冷凍庫にうどんを入れて一息つこうと思ったんですけど…

家の中が気づいたら昼間なのにすっごい暗くて💦

何事ぞ??と外へ確認に…

 

ヤバイ!

⚡来るぞ!!

の状態。

いっそいで洗濯物を取り込みセーフです。

 

 

一旦、雨と雷をスルーして、葱の収穫…

晩御飯のうどんの薬味ですな!!

 

葱はですね…

プランター菜園してるなら、スーパーの根っこ付きの葱買って植えるのマジオススメですよ!!

ネギ坊主が出来るまでエンドレス収穫できるんで!!

このブログで何度もやり方は紹介してるんで割愛しますが💦

 

球根買ってきて分葱栽培もアリですね!

 

 

自分の場合は、ネギ普通に薬味で狂ったように使うので育てても足りないというかwwww

消費凄くするんですけど…

ちょっと多いって人には、巻いて酢味噌で食べると美味しいですよ!

 

先日の郷土料理で見たら、熊本のやったんか…ってなりましたね(笑)

葱巻いたやつ、酢味噌の!つってましたがwww

いちもんじじゃないですよ。

 

いちもんじだったら、山鳥毛士郎がチラつきますから💦

段々気になるでしょう??ww

 

 

これとボイルした🦑を一緒に食べると、食が進んで仕方ないです!!

やって味噌ですな!

 

夕飯後、かけがえのない高橋を枕に暑いから床に転がってたら、居眠りしてましたwww

起きて少しだけ編み物。

 

 

バチくそミスってる(笑)

ちゃんと編み図を作って、どこにいるのかチェックしながらしなかった結果…

やむなし!!

帳尻合わせは最後にするwww

 

そんなこんなで夜になったので、こうやってブログをまとめたのでした。

 

今から風呂入って寝る準備したら、気が済むまで編み物しますwwww