カラオケのおはこ

コレっていうのがない(笑)

 

友達のリクエストで、ひたすらアニソンを歌う事はあったwww

歌の記憶はあるのに、話の内容は一切覚えてないの多い。

 

 

パチンコ好きな友達には角田の曲ばっかりリクエストされてwww

花の慶次シリーズ全部歌えるようになった。

歌ってる最中に「何歌ってんだろ」って我に返って笑いそうになるんですよ。

花の慶次そのものなんてミリシラですよ。

歴史としてのは、ぼんやり知ってますよ前田は…この作品は知らん!!

知らない作品の場合、映像ついてたらいかに自分好みを探すかどうかだけですねwww

 

 

最終的に100点取れるまでを必死にやってて、同じ歌を歌い続ける苦行してました(笑)

とれんかった。

最高得点出せたのは、ヘタリアのトンチキ歌。

 

 

飽きて最終的に、ネタみたいな歌しか歌わなくなる。

それがフリータイムで入るカラオケ!

 

歌わないけど、この歌好きです。

今、特に戦う世界の人に…

歌手の方はもうお亡くなりになってるんで二度と生では聞けない歌声ですね。

 

 

ロシア語と英語が混ざってます。

ぁ…

ロシア語ー!!

ロ・ロ・ロ・ロ・ロ・ロ!おそろしあぁああああああああー!!

さあ!いつもの愚かなる注意喚起をつけるがいい!!(笑)

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

〈印刷オニヤンマ追加報告〉

こちらの絵は…

蝉にバレました(笑)

動かないからでしょうね…紐につけて振り回すか??

尚、アシナガバチにはまだ、バレてませんwww

 

 

上矢印貼った当日

日曜日に物凄い夕立に襲われる⚡

下矢印現在

 

 

めっちゃ色褪せてます💦

つまり…

色が変わるとバレる!

割と雑なトンボで良いけど、配色はしっかりする必要がある…

ですかね!?

多分、黄色と黒の組み合わせが重要な気がしますよ!!

 

1回だけじゃ忌避がまぐれかもしれないんで…

アゲインですwww

印刷サイズは、ほぼ実寸です。

羽根がやっぱ…紙だと透け感ないから微妙ですね。

本物は、オブラートみたいに薄いんで。

 

 

心なしかプチベが楽しそう。

 

あと、気になるのは…

蝉そのものが羽化する直前で絶命しているのが、何故かこの印刷の近くで発見されました。

今まで、こんな事はなかったですね…関係性は分かりません。

抜け殻は山のようにあるんですけど。

ありんこが大喜びして集まってました…流石にグロなので写真は撮ってないですけど…

撮ってもモザイク必須です。

 

トンボのネタばっかり話してたら帰り道にトンボが高速移動してました。

瞬時にボタンを押したんで、うまいごと撮れましたね…

何トンボなのかは分かりません。

青っぽかったんで、シオカラかもしれない。

 

 

ヘイ!カノジョ!!うちに寄っていきなよ!

もれなくウリハムシごちそうするよ!!

ウリハムシめっちゃ倒したのに、どこかともなく沸いてくるネガティブ

今日は、なんか涼しい…

30℃以上はあるんですけど、35℃超えてないなら、もう涼しいwww

 

信濃のコロンボがオススメする殺虫ラケットは、とりあえずお気に入りに入れて、2000円以上になる様に他になにか買うものがないか探してますwww

塗料も食品類も最低購入数が多いんで、参りますな…

何も無いなら杉下右京すればいいか…ww(←紅茶のティーバックじゃない茶葉を買う)

 

 

SHEINも電撃ラケットないか見たら、高かった(笑)

ハギーワギーはAmazon発送じゃないんよな…多分中国から…

 

 

こないだJKがレインボーのを鞄に付けてて…

自分の精神年齢が止まったままだと自覚しましたね(笑)

 

チューチューチャールズのぬいぐるみ出てるの、商売根性たくましい。

つっても多分、隣が勝手にパクリ散らかしてるだけだと思うけど。

こないだゲームで出てきたイメージなのに…

海外のホラーゲームって基本、子供をさらうの何なんですかね…

ほんと…あ、リアルでやってるからか💦

 

ちなみに、イモ助2号は、1cmくらいになってたんですけど…

今日、行方不明になりました。

 

ドゲンジャーズかと思ったら、これは違ってX社のロゴの話だったんですけど、数時間後…ドゲンジャーズネタが出てきた(笑)

 

4thシーズンまで駆け抜けてきた今、ドゲンジャーズを福岡の”文化”にするべく広報活動に力をお貸しください…!

 

コラー!

文化にしたらアカン!

決闘以外は割と…アレ??

夜の暴走族はガチで取り締まってほしい…

雷よりうるさくて、ウザイから。

 

イラストだけで、親不孝のどこか分かるwww

昔は、この通りにアニメイトあったんですよ、今はサイゼになってる。

↑メイド執事可愛いwww

目標500万で今、1600万のお金集まってますからね💦

ドゲンジャーズ、ばりくそ金持ってるんですよ…実は。

 

 

夏だし…京極夏彦の作品の事かと思ったら、新刀剣男士の事だった!

 

 

うん、いらんな。

自分は、この手のタイプは苦手💦

推しの足が短いくらいで丁度いい!!

 

 

沖縄のライブカメラ結構、やられてる!

まともに映らないじゃん💦

 

 

3日まで沖縄に滞在とか…

 

 

UFO公聴会動画あった!!

 

 

けど…皆、🎤から離れてるから声が小さすぎる💦

OCASIOさんだけ…マイクを寄せて話してるの…

証言を聞いてる側が、若干小ばかにしてるような雰囲気感じるのがちょっと…

なんで半笑いなん。

字幕もないから、ただのネクタイ鑑賞会ですよ…日本のサラリーマンの方が、こじゃれたネクタイしとると思うwww

 

誰か完全翻訳してくれるの探そう(笑)