今日は雷凄かった!

ドンドコドンドコ鳴って⚡

振動を感じたんで、自分のお腹が鳴ってるのかと思ったけど…違ったwww

 

朝顔の松風の種売ってないな…

つってったら、違う松風が届く(笑)

しかも贈答バージョン!!

 

 

熊本出張した際に、職場の自分の部署(だけ)に土産買うっていうのをずっとやってたんですよwww

ザ・えこひいきwww

するくさ!

松風は皆が知ってる菓子で、これに板チョコ挟むととんでもない、デブの素になるんですな!!

クロテッドクリームつけると、一気に4~5キロは脂肪をまとえますよ!!wwww

けしからん!!(笑)

一気食い出来るから、実にけしからん!!

 

幅が狭くなった?wwww

懐かしい味…何かに似てるけど、思い出せないんですよね。

堅いタイプの丸ぼうろの端っこ?

焼いた八ッ橋好きな人、これ好きやと思う。

 

 

恒例の白紙混入(笑)

あるある言いたい~♪のやつ。

白紙の手紙入れがち~!

 

 

腹ペコ青虫…子供の頃、絵本の穴に指を突っ込むのが大好きだった。

 

 

うちのイモ助…

どこいったんや…地味にどころかだいぶショック受けてる自分に驚き。

別に虫好きじゃないけど、飼ってて愛着沸いてたからなぁ。

毎日、玄関と庭を探したけど、本当にいなくなったから、チュンに攫われたのは確実なんやな。

あのパセリは処分しました。

食べないし、イモ助いないし…

 

ゼラニウムってあのゼラニウム??

飲めたん??ですよ。

 

 

謎の柄www

エコバッグ。

まさかのリトルマーメイド…

マーメイド感より古墳っぽさがある。

 

 

ガチャのガチャ。

 

 

そして、布。

扱いがむずいのはストライプと無地ですねwwww

腕が試される💦

 

 

にころびんさん、有難うございました。

 

PFAS、PFOA、鉛、カドミウム不使用のちっこいフライパンが欲しい。

 

 

有名どこのグリーンパンは、色が…

色が可愛い!(笑)

 

この色好きーwww

 

 

サイズはこれでいいwww

上矢印上の青色がいい!!

 

 

但し、英語圏の人のレビューは辛辣なのもある(笑)

これはゴミ!ってwww

 

この色も好きや!

海外物は色が可愛い。

 

ガスコンロの人は、このフライパンを買わないでください。

取っ手が焦げ、接合部から何かがにじみ出て、プラスチックが溶けたような臭いがした。

カスタマーサービスはそれを通常の「摩損」とみなし、保証期間内であっても、交換・返金しない。

彼らは安全に使えるというが、私は有害なガスが出るフライパンで料理したくない。

ガスコンロで1回使っただけでこうなった。

カスタマーサービスが主張したように、強火を使ったわけでもなく、炎がハンドルに接触していたわけでもありません。

このフライパンは直径12インチで、火の直径は4.5インチしかありません。

グリーンパンはまだガスコンロで使えると宣伝している。(電気では問題ありません。)

お粗末なデザインとお粗末なカスタマーサービス。非常に不満だ。

 

PFAS、PFOA、鉛、カドミウムがフリーなのは、あくまでも食材を焼く部分だと思うんよ。

手持ち部分は食材当てないから…

 

それでも耐久は死んでるんだろうな。

ちっこいフライパン、なんだかんで最終的にステンレスにしたわーって言う可能性は高いwww

 

海外土産でうれしかったものは?

厚かましく、リクエストしてるからハズレはない(笑)

お金は渡してるからイーブンwww

ただのお使いなんよ。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
叔母が番犬欲しいつってて…たまに、ペットのおうちっての見てるんですけど…
もうね…
個人的に、こういうのが嫌い過ぎる💦

自身の事業でペットが繁殖引退した(掲載者が生体販売・繁殖事業者向け)

10年以上ブリーダーをしています。
この度、ママを引退させるために里親様を募集することにしました。

「ママ引退のため里親様募集」福岡県 - 猫の里親募集情報(456883)

引退っていうけど、パピーミルしといて、老猫になってお金にならないから、無駄な食い扶持いらないって言ってるのと同じ。

しかも、複数匹出してやがる…

どんな気持ちで育ててきたん…ただの金になる物扱いなんやろうな…

絶対に猫好きじゃないやろ。

 

ペットのおうちは…

結構、ルール違反で強制退会者いるんで、ヤバイやつもいる。

早く、量子システムが公に出てきてくれ!

 

修羅にも一般向けの講座あったら、行きたいけどなー…

飼ってないけどwwww

 

 

猫カフェ行くよりいい、勉強なるし。

東京と関西でしか活動してないっぽいんですよね…

 

 

なんか面白可愛いwww

 

 

特にこの後ろ足が可愛い(笑)

犬とて、黄色のレインコート見ると…

もうITに見える謎。