試すかどうかは自由だ!

なので、特別にオススメはしてないが紹介はする。

 

all-eといえば、闇を追うものじゃないですか?(笑)

闇を追うものなのに闇が作った菓子もやめられないんですよ…

アーモンドチョコ食べたい…

なので、なんとか…なんとか!!

少しでも毒を中和しようという努力ですな!www

無駄な足搔きではないハズ!

 

【1】たーべーるーすーみー(ドラえもん風)

 

 

ザキミヤのチャコール。

毒物を吸着させて体外に出す為用です。

ちょっとでも色が付くんで、マフィンとか作る際に入れると、ダークマターが完成しますwww

 

 

使う際に量に気をつけんと、胸やけする人いると思う。

 

難点は、ジップ開けると100%手が汚れる…

最初から瓶とか、こういうパウダー食材入れる容器に移し替えた方がいいです。

 

 

【2】今日も初期刀がイケてる

…ヤシの実食器洗い洗剤(ただのリピート)

このボトルのヤシのステンドグラス風のデザインが怖いwwww

赤い目に見える…襲ってくる感じのヤシですよ、これ!!

絵がキショイので、シャボン玉石鹸に変えるか本気で迷ったくらい。

 

 

一般的な洗剤でなくこれを使う理由?

調べたら分かる…

 

 

 

歯磨き粉のフッ素が本当に歯を強くすると思ってる、歯科衛生士は学校からやりなおしてこい!!!!

近所の歯医者でも、歯科衛生士がフッ素塗っていいかって聞いてくるレベルなので、その歯医者は2度と行かなくなりました。

高学歴は記憶力がいいだけで、考える力が本当にあるかどうかは、関係ない。

 

自分は、シャボン玉石鹸と食品用重曹を使ってます。

 

このパッケージは店頭では見たことないかなぁ…

正直、キャラコラボはいらんwww

キャラが闇洗脳場合がある…Dとか特に。

 

 

【3】手芸用マグネットホック

 

 

これはですね…

100均で買うより、安いかと思います。

売ってるのは、だいたい2個110とかサイズによっては1個110円なんで。

 

サイズと色は、選べるんで沢山作る人とか、使う場所多い人にいいんじゃないかなって感じですね。

差し込みタイプも売ってました。

 

小さいサイズで縫い付けタイプなら、介護する人とか握力不自由な人のシャツにも、良いんじゃないかなっては思います。

赤ちゃんのおむつとか??

身体に医療用金属使ってない人以外なら…

ペースメーカー埋め込みとかだったら影響ありそうなんで、その辺は正直分かりませんけど。

 

 

とりあえず…

こんなもんですかね!!(笑)

>みんなのランキングを見る<

 

他にも色々ありますけどー…

前にブログテーマでスカルプシャンプーの7日間お試しセット🎁のやつ、なんのきなしにテーマ使った結果…

貰ったんで、今回のオススメしたいものテーマに参加しました。

お礼という事で…

 

ただしレビューは正直に書くぞ!!(笑)

 

 

自由に記事書ける内容じゃないと、自分的には参加しないし、オファーも受けない(笑)

商品に忖度した嘘なんか絶対に書くつもりないからwww

 

Wicotの公式載せようと思ったら…

下矢印セキュリティにバッチリとはじかれたwwww

wicot関係者、自サイトの制作会社チェックしたがいいぞ(笑)

 

 

あ、糸島の会社やったwww

修羅の会社だわ。

って事は、OEM商品やな、これ。

 

 

使用感に個人差が絶対あることを前提として自分の感想は、洗い心地は悪くないですけど、洗った直後は特に匂いが…けっこうキツイです。

シトラス系の匂い好きですけど、これはキッツってなったんで。

マジックソープの匂いをもっとキツくした感じ💦

もう1種類がラベンダーらしいですけど、ラベンダーだったら100%アウトやったと思う。

朝シャンで使うのは香害になりそうなんで、前日の夜…絶対!

 

正直なところ…

200mlで3300円(1日1回使用=1か月)だから、高い。

毛の量で使用量変わるでしょうから、1か月ももたん人おるやろ。

 

送料は無料らしいですけど…

初回のみ50%OFF1650円。

シャンプー&トリートメントのセットだと…

6,600円!

 

頭の中の博多藤四郎が…

そろばんをはじくわーwww

 

初回だけ半額だったとして、1年で計算すると…

75,900円!

サンプル貰っといていうのもなんやけど…

買おうと思わんwww

もし…買う気があったとしても、サイトがセキュリティ的にアウトだから、無理でしょ。

 

あくまでも、個人的な感想ですよ?

 

 

スーパーに、燕の巣!

ちゃんと燕のキッズがいます、頭上注意の張り紙と汚れないように下は段ボールでガードしてあった。

巣を壊さずに見守るあたりが、田舎のスーパーのいいとこよ(笑)

ちなみに、反対側の柱にもいた。

 

だいぶ大きくなってたから、そろそろ巣立つ気がする。

山長毛の気持ちやね。

「小鳥よ…」

つって。

 

 

グンマーの大粒梅干しと粥…

粥は生米から炊いたけど…こういう素朴なのが良いんだよ。

ってどこぞのゴロー気分で食べましたwww

 

 

足!!wwwおい、高橋…ソレ腰パンだよな…?な?チョロ足じゃないよな??

 

作者さんって…

人間描くの苦手なんでしょうね。

新作?今連載してるやつもバランス凄かったんで…

 

 

静岡の模型屋が群馬のアニメをリスペクトしとる。

いっぱいありますぞ!

 

誰やねん感が凄いwww

 

 

1/24サイズだと、ねんどろには小さいんですよね…

座らせ隊サイズ…

1/12くらいじゃないと…遊べないですから。

 

フジミ模型…なんかぶっ飛んでる模型メーカーなんかもな。

EVAのザリガニってどういう事??

 

 

もしかして、本物のアメザリが6/1から条件付き特定外来種になったから??

 

 

人間の特定外来種の規制はないの?

固有種守らないと!

差別じゃないよ、区別だよ。

文句のある人は自国に帰ればいい話だよ。