5cm幅のサテン白リボンはない。

20本入りのクリアグルーもない。

 

 

微妙にスカってるんで、売り切れた様子。

 

蛍光虫ペッタンもなければ、ココピートもなかった。

これが欲しかったのに…

 

 

すでに、ほぐした3Lはあったんですけど、圧縮がいいんですよ。

使いたい量だけ、ふやかすやつ!!

 

この間、レジンを服にこぼして解体したので、その分を買い足ししました。

チェックシャツは半袖…

トレーナー本当は明るい色が欲しかったけど、黒が安かったから(笑)

 

 

組み合わせても良いかなって感じです。

 

このシャツの色配分…冬物のネルシャツでも持ってるやつ(笑)

白・紺・赤・グレー…

 

 

去年ぐらいにアーノルドパーマーのシャツがめっちゃ可愛いのあったんですけどね。

うろ覚え伊勢丹ってカラーです。

値段は可愛くなくて見送り…

 

昨日着てる、おじいちゃんを見ましたが…全身が、しゃれとった💦

しゃれたオジイは、スタイルもシュッとしとるwww

背筋もピシャってしてたな…

 

服買ったまでは良いんですよ…

ココから!!(笑)

 

 

服なら別に重いものではないんですけど…

きのこ・野菜が安いのを見つけてしまった💦

そして、そんな日に限って徒歩移動www

 

 

リュックがじわじわと重さで壊れかかってます(笑)

めっちゃ重かった…

本当に筋トレwww

数日間、全身にダメージ受けるやつですよ💦

すでに、ブログ書くのに握力無いですからね、指があまり動かないwww

クエン酸ジュースを定期摂取してます🍋

 

今回は、お値段が破格だったんです!!

いい買い物をしたwww

 

 

一番のダメージは、野菜を買うつもりではなかった為、8cmヒールだったこと(笑)

 

横断歩道で善意で止まってくれる🚙は先に行って欲しい。

急いで渡らないかんくなるのマジでキツイwww

 

ピクルスがつくりたかったんですけど、さすがに酢までは買ってこれなかった…重すぎて。

写真は撮ってないですけど、お菓子と別のキノコもまとめ買いしてます💦

中力粉は良いのがなかったんで、帰宅後にネット注文です。

 

リュックの下にいたジェネリック・サニーパン🍞は、ひしゃげてたwww

 

 

重いものを買う前に余裕ぶっこいて、KALDIで買った紅茶…

本当ははちみつが欲しかったけど、セール終わってた(笑)

いつから900円越えになったん💦

まえは698円とかだったじゃん…インフレだ。

 

紅茶←好き

パッションフルーツ←好き

紅茶×パッションフルーツ=微妙

 

 

青い鳥、気づいたら柴犬になってた…

 

 

トシコと同じなら、朝に冷たい水をかけ続けたらいいwww

マジで動けなくなるから…

 

トシコの方が1000億倍マシ。

トカゲは、ディスカバのエドが貴重なたんぱく源つって食べてくれる(笑)

 

【エド・スタッフォード( Ed Stafford)1975年12月26日〜】

 エド・スタッフォードは、イギリスの探検家で元英国陸軍。 

人類史上初めてアマゾン川の全長を踏破したことでギネス世界記録を保持している。 

笑い方は「イーヒッヒヒヒヒヒ」。

 

 

イーヒッヒヒヒヒヒ

もし宝くじ1億円当たったら

現在、縁ある人にお礼参り…

アレですよ、ヤンキーが乗り込むやつじゃないですよwww

縁が切れた方は、そこで互いの学びは終わってるので。

 

自分の自宅兼工房を作りたいけど、一から建てたら…そんなに残らない気がするんで…

3Dプリンタの建築技法で建てればいいかな…もしくは古民家買って再生させるか。

ちょっとした畑はいる。

 

 

グリーンハウスも欲しい!

 

 

こういう、ミニポンドも作りたい!!

 

 

見たけど、歩いて行ける距離に農地は無かった。

荒れ地はあるけど、持ち主謎ってのも多そうだしなぁ。

 

いいアイデア脳みそ降りてこい!(笑)

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する