録画のほんこわ見ました!

注意見てない人はスルーで!www

 

 

一発目からの、俳優・女優が分からないのにちょい役的なのに、昔からいる女優がいる場合は100%キーパーソンってわかるのが残念ですね(笑)

アニメで、ちょいキャラが大御所の声で実はボスキャラみたいな流れwww

 

ほんこわの作品の演出と幽霊がデフォルトなのをご覧ください。

全部、違う話ですよ下矢印コレ

  1. 画面が青い
  2. 黒髪ロン毛
  3. ワンピース姿

もはや、心霊界のアバターwwww

 

 

ヅラ感すごいんよー💦

 

こういう見方をしてるので、怖いとは思わないタイプですwww

ひねくれてるからでしょうけど…

 

ライトの色って大事ですね。

ホラーでもピンクだったら、それだけで違うお店に見えてくる。

 

 

ほんこわの感想は、そんな感じですwww

はいはい…イワコデジマーです。

本当に怖いのは…こんなもんじゃないガチのサイコパスですよ!

個人的には、ギャリック砲打ち込みたいレベルやつですけどー…

ギャリック砲できなんで、アニキーゴが粗ぶっているのです。

 

だいぶ前に、コーラにコカINしてやろうかつってたイーロンおじさんが、青い鳥で枕の高さは3~5cmがよきかな…って言ってたのを思い出して、枕をリサイズしようと思いました。

 

 

今、使っているのは頭の重みで沈むんですけど、それでも高さがありすぎて、首を圧迫されて血流が滞り、朝起きて異常な頭痛と吐き気を催す枕です。

目も開けられなくなるし、深呼吸もできなるなるくらいのダメージ💦

薬を飲みたくないんですけど、活動に弊害が出る場合はやむを得ず飲みますが、MAXはその薬すら消化が間に合わずにオエーリバースします。

ふとん1ふとん3呪われているのかと思うほどwww

 

で、先日きのこ教の教団アジトから届いた、海のナマモノ柄が気に入っていたので、枕に変貌しました!

🍄「うちのウツボに服作れや!」

って思われるかもしれませんがwww

放埓に使ってゴメンタイコ★

 

 

寝れるわぁ(笑)大あくび

 

IKEAでこのくらいのクッション490円で売ってた気がするwww

余った綿は、普通のクッションになって、現在尻の下に敷かれてます。

 

ついでにマフィンも焼いた。

 

 

全然、美味しくない(笑)

 

正確に言うと…

干し葡萄入れんどけば良かった!!

 

なんか、干しブドウって茎?

の部分というか付け根の部分もしれっと混ざってたり、品種によっては種が残ったままじゃないですか…

で、顕著なのがカリフォルニアレーズンだったので、今回はいつの間にか国名がテュルキエになってたトルコの干しレーズンにしました。

ヘタリアのトルコ…どうなるんでしょうね(笑)

 

 

干しブドウを刻みながら入ってそうな部分は除去したにも関わらず…

焼きあがったら、ジャリジャリってなってオウェッ!!オエーでしたね。

焼き具合、味ともに問題ないのに、そのジャリがダメでした…

アサリとかも大嫌いなのでジャリは無理💦

ココアパウダーとレーズン入ってる味でした。

やっぱ、レーズン抜きでナッツ入れたいですね。

ナッツはピーナツ以外🥜

 

最近になってやっと、ザラメ付きのカステラが食べられるようになりましたが、基本はザラメ要らない派ですwww

ま、砂糖は口の中で溶けるんでセーフではあるんですけど(笑)

 

米粉ポンデは土日にでもチャレンジしたいんですけど、まだ油の調査が出来てないのでwwww

こないだ、まとめてた人いたんですよね…

メーカーに問い合わせてたりしてて。

メモしとくべきだった。

 

編み物しなくてもアレコレやっぱ作ったりしてますけど…

一部では…

🐴「夏休みの宿題を1クラス分」

とか

🐻「マシーン」

って言われてますが…

これ、コツというかやり方があるんですよ(笑)

 

簡単に言うと、月の初めに工作の計画を大まかに決めますが…

必ず作るぞ!ではなく、某所にアレを送りたいから…

~しようかな…

程度です。

ついでに、郵便局へ行き郵送料分のものをまとめ買いしてきます。

この時、minne分も補充しておきます。

 

例えば、今月の場合…

こんな感じですね。

7月の時点で8月に送るものは注文してたりします(笑)

 

 

つまり、別々に送るものだけど、作るものと色と道具が同じ場合は全部まとめてやるって感じですかね。

縫製の場合は、minneが優先になってるので、そこの顧客の指定色がある場合に、ミシン糸が同じ色のものをパーツ含めて、皆さんと自分の分も一気に縫います。

これにより、完成するスピードが速いのと、より多くのことが出来ます。

何かを作るのに、乾燥させる時間があれば別のことをするし…

編み物は別に常時手元を見てるわけではないので、自由につべも見ます。

座ってるのが辛ければ、庭で野菜を育てて…虫と格闘し…

金魚金魚がエサを朝晩やってても、水槽覗けばくれくれダンスするので「おじいちゃんさっき食べたでしょ!」って言います(笑)

 

仕事で締め切りがあって何社も取引がある場合に、どのタイミングで誰を投入して間に合わせた上で、日々の進捗によって動きを変えつつ、依頼側からOKを貰って修正も完了して納期にきちんと間に合わせるかと同じです。

一番嫌いなのは、自分より年上の人間に指示を出すことです。

個々によって力量が違うんですけど、できる人に仕事が早くて出来るからって、できない奴の分を上乗せは、絶対にしたくないんです。

税金を納めるためだけの仕事はいらん!!

普通に考えて万札の原価20円…残りの9820円は?

1万円として価値があるって思いこまされてるけど、間違いなくただの紙…

これペラ紙ってなったら金融崩壊。

つまり、仕事って何?ですよ。

黒いよどみしか湧いてこない!!!

 

危ない…ダークサイド一直線で闇語りしそうになった!

 

とりあえず、こんな感じで頭を切り替えると、たくさん色々作れますよ!ってことです!ハイ!!

 

やってみたい人は

このやり方…

お試しを(笑)

 

 

一度は行きたい海外旅行先は?

んー…なんかもう…闇を見すぎて…

安全なところとしか言葉に出来ない。

 

札束宝くじ一等で、ブロ友さんを戦慄迷宮招待とかしたいですね。

もちろん、一人ずつ入ってください(笑)

ちびりそうな場合は、大人の紙おむつ支給します👍

 

 

ハウスダストアレルギーゆえ、こういうアトラクションは、ほこりが気になります(笑)

布とか、あおあおされたら、せき込む恐れ高い。

清潔感求めたらいかんのでしょうけどもwwww

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

意外と、難しかった!!