探してた、USBの延長コード見つけました。

ずっと、PCコーナーとスマホの充電のとこ探してたんですけど…

全然違うとこにあったんです(笑)

 

インテリアか!!

 

 

新しくなったDAISOなので、商品がいっぱい置いてあります。

それでも、新生活用の品は全狩りされたりしてましたけどねwww

 

これを購入です。

 

 

とりあえず2個。

2.5mは少し長い気はしましたが…

どうしても短くする必要あったら、カットして自分で配線します(笑)

 

調光の簡単なライトは、以前セリアで買ってたんですけど、ポートから直で使えねーってなって、放置してたものを使用。

USBコンセントプラグは、昔の充電器のものを再利用。

 

 

実質…

110円ライト(笑)

 

プチプラどころではないほどの、お値段にwww

ただの照明なので、水草が育つような水槽用のライトとは違いますよ。

あくまでも人間が見た際の見栄え重視のものです…

うちには、水草無いですしね…

 

USBコンセントない場合でも、600円くらいで出来ますね。

下矢印DAISOは2ポートで1個300円のがありますけど、結構売れてるので…

1ポート300円しかないなら、amazonですわ…

 

 

 

持ってる側からすると、このコンパクト形状の方が使いやすいです。

コンセント周りがかさばらないんで…

約3円高くてもwww

 

2000あと、千円分欲しいものが出てくるかどうかwww

 

ちゃんとつきますよ!

実質、110円ライト。

 

 

今日もグラさん元気です。

 

ついでに、DAISOちらっとチェックしましたけど…

意味不明なのもありました。

 

 

猫は分かるが、犬は顎の下を、搔っ捌いてテープがでてきますね!

 

 

ボヨンボヨンする、すぐ書けなくなりそうなボールペン(笑)

 

 

驚きのペット服。

 

 

にころびんさん家のわんこ、シール化されてました。

 

 

これは、一時期流行ったCAN★Doの、木製家具に似たやつです。

個人的には、このシリーズでは満足できないので、買いませんでした。

フィギュア撮影にも最適なやつなんで、欲しい方は是非。

 

そして、青さんからのアリエル。

開けましたよ!

段ボールの臭いwwww

ついつい、嗅いでしまいましたね。

ねんどーるの箱の時と同じ臭いですね、エマージェンシーです(笑)

 

 

可愛いですね!

壊れたりはしてないです!

 

色は少しこすれて禿げてるとこはありましたけど、見えないとこと肉眼でしか分からないレベルなので、問題なしです!!!

 

首のジョイントは4mmでしょうか…

噂の、オビツボディがいけるっていうのを試して…

 

 

アニキーゴの服ですけど、仮合わせした、これ…

可愛くない!???

ですよwww

青さん、改めてありがとうございました。

 

強いですよ、このアリエルはwww

真剣必殺できます(笑)

フランダーとセバスチャンと…三刀開眼できます。

王子は自ら狩りに行くスタンスです。

これまでのプリセスのように王子待ちではなく…

「アタシから行ってやんよ!」ですwww

 

他の子でもきっと可愛い!

これは!

 

オビツボディ不足なので、すぐに出して遊べないですけどね。

店が、北九に移転したんで…なかなか買いに行くのが、遠いですwww

 

 

これがペティートだと思わなかった。

画像に記載してなかったんで…

以前、微妙な情報を出してしまって申し訳ありませぬ。

大きいのも出てきそうな気はしますが。

今日もダイソーでカードホルダー買ってる女の子が、その後フリースペースでツイステのカード?箱買いしてたんで…

市場は凄いと思います。

 

 

 

寮長を出すとは…グッスマと張り合ってますね!(笑)