急に、朝冷え込んで…

いや27℃なんで、夏ですけど(笑)

 

今までが朝起きても32℃とかが普通だったので10号の影響か、寒いって感じるんですよ。

かといって、少し動くと暑いってなるので…

寝起きの時点でミニファンで風が当たってると体感温度は、冬ですwww

 

【ねんどーる用】

ねんどーる用・ファーフード付きチェックコート【NAVY】

完売しました!

 

 

【オビツ11用】

 

今回で、この生地は終了です。

もう、売ってないので。

一期一会ですね…布も。

出来上がり次第、今後も順次追加していきます…

 

 

オビツ11用・とりあえずお洋服4点セット

完売しました。

 

 

 

精力的に作るのが何故って…

そりゃもう…自分が生きてるから!www

と…PCパーツが欲しいから!(笑)

 

牛タンは厚切り派?薄切り派?

焼肉習慣がないので、どっちでもない(笑)

頂いたジャーキーは美味しかったから…

味付け次第!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう