つべでNaio Nailってチャンネルを、567前に結構見てたんですけど…

 

 

その中で、ずっと気になってたポリジェル…

 

 

同じものは手に入らないので、とりあえず…

お試し感覚でamazonで買ったんですよ。

 

 

注文から到着間まで、一か月くらいかかりましたアセアセ

台湾のアイテムでした。

 

なかなか、遅いとは思います。

急ぎで試したいなら…

amazonから直接くるやつか…楽天でバラ買いですかね。

フォーム・筆・スパチュラ・ポリジェル・ジェルクリーナーがあればOKかと…

ファイルとバッファー、ベース&トップコートはある前提で。

 

 

 

 

 

一度でも、ネイルフォームで、長さだししたことある人なら…

これ、めっちゃ楽!!!

ってなると思います。

 

プロは…

スカルプとかジェルで長さだしは、余裕でしょうけどアセアセ

セルフの人はアクリルパウダーはめっちゃ臭いんで、しんどいと思います。

そういう臭さがないですね。

 

途中の写真はないですですけど、フォームにポリジェル塗ってLEDで効果させた後ですが…

 

 

めっちゃ綺麗にできました。

楽やな…と。

 

もう、これでいいわ…って感じです。

ジェルの安い物によっては、いまいちで生焼け系もあるんで…

そーゆーのがない時点で、これは当たりだと思いましたね。

 

適当に、ジェルで…

ショートネイルにしています。

 

失敗したのは、ポリジェルはクリアじゃなくて、カラーにすればよかったなぁ…と。

 

 

セルフやってる人には、めちゃ楽なんで、とりあえずオススメします(笑)

 

下矢印カルディで…

あの毎年、めちゃんこ売れる人形が出てました!

前は目がラリったビーグルとかあったんですけど、ハロウィンシリーズは基本、猫メイン。

 

 

一番可愛いと思ったのは、白猫です(笑)

目がヤバいwww

そこが可愛いです。

 

 

買いそうになったのを、堪えましたね(笑)

 

WiiUのダウンロード版で零買おうって思いながら…

何気に任天堂サイトに飛んだんですよね。

普段なら、何も考えんと、ダウンロード版なんで安いとこ探して買う感じで…

 

 

気づいてよかった…

ヌンチャクもってないと出来ないやつだった!

それ以外のコントローラー使えないやつ…

パッドもダメ、普通のコントローラーだけでもダメ…

proコントローラーもダメ…

 

買わなくて良かった💦

セーフ滝汗

 

もう一台のPCグラボ諸々強化して…

Steamしようかなぁ。

 

ちなみに、台風9号台風凄かったですけど…

こちらは無事ですよ!

対策はしてましたよ…前日に。

それでも…庭はハチャメチャになってましたし、隣家の庭木は普通になぎ倒されて、どっかの家の割れたトタンが吹っ飛んできてました。

外にいる間は、ずっと髪の毛が花輪君くらいなびいてましたけど(笑)

そんなもん…

「へい、ベイビー」ですからwww

御心配下さった方、ありがとうございました。

外メダカの備品も散らばりましたが、メダカ自体は無事でした!

雨はたいして降ってないので、水不足には変わりないですがね…タラー