帰ってこないシルバニ赤ちゃんを心配する、ましゅ丸…

酒を樽ごとあおる、へし…

様子をうかがう、タッセル主…

 

とうとう、ハロウィン当日になってしまった、シルバニ本丸。

 

 

バタバタと用意をしております。

 

 

忙しい、タッセル主。

 

 

ましゅ丸の心配をよそに、ラクーンの洋館へ行ってた、キッズ帰宅。

 

しかし、そんな事をしらない、ましゅ丸は…

とうとう勇んで探しに行ってしまいました。

 

てるんば先生が止めるのも、聞かずに…

 

 

そして、ハロウィンパーリーは始まりました。

 

皆で、ワイワイと盛り上がっております…

そこに、ましゅ丸の姿はありませんでした。

 

 

宴もたけなわ…

最後に記念撮影…

 

ハイ、チーズカメラキラキラ

 

いたずらか…

いたずら…

どっちがいいんだい!!

 

 

そのころ…

ハロウィンおなじみのゾンビをラクーンシティで味わう、白すぎて目立つましゅ丸。

 

運命やいかに!!

 

 

 

HALLOWEEN

運動の秋にやりたいスポーツは?

競技より…本丸の運動会に参加したい!!

とか思う、末期症状です。

キャンペーン詳細

みんなの投稿を見る

 

間に合ったー!!(笑)

 

無理だった!!

全部にハロウィン衣装作るなんて!

 

時間調整して、睡眠削っても工作時間を作れなかったんだ!wwww

実際には、途中まで作ってたんですけどね…

急きょ、ぬりかべに変更しました。

途中まで作ったのは…

そのうち(笑)

 

ハロウィンの撮影用に、お菓子保存しようと思ってたんですけど…

無理でした!!

最近、お腹が本当にぺこるんでwww

いつもですけどねーwwwwww

 

へし切ぬりかべと一期もめんです(笑)

 

無理やり間に合わせましたけど…満足ですよ…

小僧寿しチェーンくらいには!!

まんぞくー、まんぞく。