あーあー↑

あーあーあーあーあ、あーあーあああああー♪(まさし)

 

北の国からの名言調べてみました(笑)

主、この世に存在してないwwww

1980年に何があったよ笑い泣き

 

北の国からの頂きました!

長谷部と本日でかけてましたので、帰宅すると留守番のましゅ丸が、郵便局おじじ配達員からプレゼント受け取ってました。

 

 

見た目より持つと重くてビックリしました(笑)

 

長谷部、開封の儀。

 

 

どんどん出てきます(笑)

こう、メキシコからアメリカに不法入国するのにセダン1台から、人が20人くらい出てくるくらい、どんどんと(笑)

例えが悪いですねアセアセ

マジック並みにwwwww

 

 

美味しいやつですよ、これ…

ハニーマスタードとかに付けても美味いやつ。

鮭とばですwwww

 

そのまま、むっしゃむしゃしましたwww

 

ハスカップとかキャラメル、ラーメンにカレー…

おそろしい、蝦夷の国ですよ。

日本一のメシテロ国です。

さすが、ふるさと納税に選ばれる(県)第一位!!!

 

食テロですよwww

美味爆弾でした!

被弾ですよ、重症です(笑)

 

仏壇にお供えコースですよ!

先祖に感謝ですな!wwww

 

 

日本号なら泣いて喜ぶ、鮭とばですがへしには解らないのか!??

ちなみに、既に半分は食べてしまってますよwww

この時点で。

 

 

マステ!

新撰組メインはトッシーですかな?(笑)

 

柄が可愛い。

 

そんなこんなで、仏壇へwww

メロンパンとバナナはおとんの餌です。

 

 

走るしかありませんね(笑)

正月太りを解消していないのでwwww

手元に置いてたらボリボリ食べてしまう危ないやつです。

 

1日1袋まで!!

 

夕方、走りにいきました(笑)

 

 

で、帰ってきて…

やっぱり食べちゃう(笑)

IKEAのクリップの意味なし感。

 

 

残り2本…

ちかっぱ悩んで悩んで悩んで…

焼酎飲むって言ってたおとんに、おすそわけしました(笑)

 

母親が奪って齧ってましたけどwww

 

あ、炙って食べればよかった!www

ついつい、パクパクと。

燻製?みたいにギュッと小さくなってるので、鮭とばのカロリーは0です!!

 

すてきな、へし似顔絵も頂きました。

 

 

喜んでます!

 

観光冊子、これも面白かったですね!

これだけで見たら、全部近く見えるだけマジックwwww

グーグルで時間計算したら、驚きですよ(笑)

 

行きたいとこが各エリアにあるっていう。

 

 

冬ならwinterスポーツしてみたい…

寒さ耐性は5度までのシャバ憎ですけど!(笑)

海底水族館めっちゃ見たい!

 

台風には慣れてるけど、雪には慣れてないので運転できる季節に限りがあります(笑)

 

北海道限定御朱印帳が可愛い。

ヤフオク・メルカリとかで、3倍~5倍くらいの金額になってたりするやつ。

色は他にもベージュとかピンクとかあるみたいですが…

 

 

北海道神宮の雪の結晶のも正直、欲しい!!ってなる…

神社巡りだけでも、確認したら一周しないといけない広域wwww

 

小樽のすぐ下くらいが函館って思ってたら全然遠かった(笑)

 

オホーツクシーニックバイウェイ、移動時間5時間40分!

大阪行ける車距離(笑)

 

話がそれまくりましたが…

沢山の北の特産物を頂きました!!

有難うございました!!!

なんと、お礼を申し上げればよいかと…

感謝でいっぱいです!

 

そして、急ピッチで美食倶楽部のステージを作ろうと思います(笑)

究極の北海道グルメ対至高の博多グルメで、シル原シカ山先生を出さねばwww

 

もしくは、う・ま・い・ぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーって言う味皇wwww

 

明日ぜったい、函館カレー食べたいので!

今から、ブートキャンプします(笑)