水槽の掃除がやっとできた!!

もう、汚くて汚くて気になって気になって仕方なかった!もやもや

 

今日は日差しがあっても水は普通に冷たくて、ひえええってなるwww

基本、庭で洗うあせる

 

 

なんか、もう泡巣とか…こさえとるし、誰や!

よく考えたら…

作る可能性のやつばっかりやった!

 

ま、かと言って稚魚が居る訳でもないんで、無言で掃除開始…

 

バケツにオーナメントと魚を移動させる。

コリドラスは網の中のまま…出れるけど出ない…

謎の1匹孤独プレイ(笑)

ベタが何かと邪魔するのは日常茶飯事。

 

 

水を全部抜かないと、水槽はなかなか抱えられないんで…

取っ手があるならOK(笑)

 

ひたすら抜いてあせる

 

外に持っていってじゃぶじゃぶ洗う…

工業用のジャッキアップ出来る台車欲しいwww

あれがあるなら、もっと大きい水槽買ってもいいなーって思う。

何百キロか耐えれるし…

 

そんな妄想展開しながら急いで、掃除しましたwww

なんせ水を扱う時間が長いと寒いから(笑)

ケルヒャーとかで、水槽洗ったら濡れずに済みそう…

でも、ガラスが割れそうな気がせんでもないwww

 

 

 

掃除したのに、なんかあまり綺麗に見えんwwww

泡もあるけど、外で洗うとコンクリに置くんで傷がどんどん増えるwww

 

そして、恨めしい顔するカヤコリ。

 

GHDGは最近、凄いヒゲづら…

超、興奮気味なんかな…買ってすぐの時は、こんなヒゲ面じゃなかったのに…

しかも1匹だけ。

 

 

背景は外す際に水にぬれてグチャグチャになったんでポイしました。

いつでも、作れるし…

気にしない気にしない。

 

 

掃除完了。

 

青系の魚欲しいなー…

って思いつつ、ホムセン行くの面倒って感じで、今日もPCポチポチして魚の餌とハムのおやつと砂を買う(笑)

 

ほら、こないだまで楽天の買いまわりやったんでwww

 

そして、アメブロのランキングは解除した…

全体のランキングに入ってたからいかんかった。

 

 

スッキリ、もうこれで二度と勝手にジャンル登録されない!

基本、勝手に書いて勝手に話をタレ流してるだけやから(笑)

 

日々に笑いと妄想を!!