と金魚水槽のフィルターのみ!!掃除した。

だって寒いし…なんか面倒だったし…

 

 

とってもスッキリキラキラ…ま、個人的にですけどね(笑)

以前は、きちゃなかった。

↓こんなん…あせる

 

 

GHDGは、またコッソリとアナカリスを食べる…

バレてないとでも思ってるのか。

 

 

今まで飼ったGHDGの中で、唯一…顔面がどろぼうヒゲになるやつを入れてた事に気づく…

まだ、2割どろぼうヒゲくらい…もっと温いとヒゲ野郎になるけど…

最近は、外気が寒過ぎてヒーターもフル稼働してるけど室内のヒーター付けない限りは温度は22℃くらいのまま…

ホムセン水温(笑)

 

 

急に寒くなったり温くなったりするから、魚も人間もストレス!

ヒートテックは着ると逆に寒くてたまらん!

個人的に、それがストレスwwww

 

それでも、お菓子は買いにいく(笑)

 

薬局のお菓子が安いんで…コインたち

今日はきのこの山を3個買う。

3個までOKやからwww

 

 

アーモンドピークも買った…

開ける方向を間違えて、ちゃんと閉まらなくなった(笑)

 

 

おいしい。