seriaで見つけたガムボールインテリア小物…

 

これは、我が家の隙間妖怪魚たちがこぞって大喜びするんではないかと…

購入そして入れるようにカットしました。

 

 

ちょっとガタついたけど…ま、許容範囲。

導入時の警戒も特にないテトラ…

 

 

テトラ兄弟設定wwww

間違いなくどれかが入るという確信…

ベタ達はかなり警戒して近づいては後ろに下がっていくを繰り返す。

 

 

あっさり虜になるテトラ…

GHDGが入るかなーっていう感じだったけど、警戒は怠らないようで…

 

 

気づけばベタもギュウギュウな癖に入る(笑)

もし、今飼ってる魚は日ごろ隙間妖怪ならオススメですよwwww

ちょっとアホ可愛い姿が見れます。

 

 

今日、ナビ使って気合で、パワーコメリに行った…

右に曲がれ指示が明らかに田んぼ用道路?なんて言っていいのか…

軽でギリギリみたいな…トラクターが通る用?

みたいな道だったりしてイライラしながら突き進んで、ちょっと苦労…

今まで見た中で種類は凄く多かった気がする…

1匹単価は他のホムセンの方が安いかなー…って感じ。

 

前から欲しかったのが居たんですけど、あまり発色がよくなかったというか…

実際に飼ってる人の写真や販売店の写真と比べても違うな―って思って買いませんでした。

 

関東に遊びに行ったらついでに探して買おうかなーくらい…

 

 

スカーレットジェムちょっと欲しかったのと…

ベタは結構残念なことになってた。

 

ビオラが安かったので花だけ購入ガーベラ

植えたあとにもっと買えば良かったと思ったりする(笑)

 

長いけど、オススメ動画をwww

海外版ドラゴンボール見るより楽しいです。

 

 

そして気になるのは、シャバシャバのボンド…そしてエプロンする癖になぜ靴を履かない?!みたいな…そんな薄い合板にビス打ったら割れ…あー…みたいな…

パテで埋めたりしてますけどね(笑)

金と手間がめっちゃかかってるヘビ用の棚です。

 

御近所さんも、あのお宅の息子さんまた作ってるなーって感じでしょうかねwwww

これ、スケール違うけど…自分じゃ!!

って後で気づく(笑)