こんばんは。



なんの体調不良かさっぱりわからないけど
喉の乾きと胃の不調で死んでます😂

喉の乾きをこんなに覚えたことがないのでもしかすると断薬のせいかな?と思っています。




今日はなぜ断薬したのか書いてみようと思います。



シンプルに結婚したからですw


普通に疑問ですよね。
なんで結婚したから?と思いますよね。


薬を長く飲んでいるといろいろな症状が出てくるんですねー(若い時はなかったなぁ😭)



ダントツで第一位が物忘れ。
旦那さんが話してくれたいいことも忘れてしまいます。
連れてってもらった場所が違う人のいつの記憶かわからないようなところと脳が勝手に処理をしてしまったり。


もちろん日常生活での『これやっといて』なんて普通に忘れます。
集中力も持続せず、一瞬しか集中出来なくなってひとつのことすら出来なくなります。

ここまでボケたのも夜の仕事をしていたことも原因かなと思っています。
お酒を毎日潰れるまで飲んでいました。
現実逃避というやつです。
こんな毎日忘れたいと思ってました。
生きてるのか死んでるのかわからない発想です。


二つ目の理由は薬を飲んだ時に出る人格の変化。


薬を飲むと人が変わったようになる人格障害があると言われてますが、たぶんそれですね。
お酒を飲んで人が変わるのと同じです。

自分の場合これが迷惑以外の何者でもなかったですね。
暴力的で非常識で後から話を聞くと本当にドン引きです。

そんな妻誰がほしいの?どんだけ家事出来ても無理じゃない?と思いました。



三つ目は子供ですね。
特別子供が欲しいと思わないのですが...(自信ない)出来たらもちろん産むし、旦那は欲しがっているので薬の影響を受けたらと考えてしまうのが現実です。
自分でできる限り努力をしたいなと思いました。

もう遅いかもしれないけど😭



理由はこれくらいですね。


自分が苦しいからといって、こんな自分はどうでもいいと思ったって自分の体を粗末に扱うことが他の人にまさか迷惑をかけてることなんて気付かない現実です。

相手が望んでいないこと以外なにをしてもだいたい迷惑なんですね。


最終的に倍苦しんでる気もするし🤔



今日はこの辺で。

にゅうめん食います。


最後まで見て頂きありがとうございますm(*_ _)m