先週に引き続き、今回はフィレンツェアパート編です。
無事??、バルセロナからフィレンツェアパートまで到着しました。
 

世界中のホテル予約を、一気に比較【ホテルズコンバインド】

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印 フィレンツェアパートです!ラブメイン寝室、こちらには専用のバスルームとトイレがついています。
そうそう、忘れてた!
ブエリング航空は機内に搭乗した後、なんと!1時間も待機したまま。えーん
アナウンスは「30分出発が遅れます」だけの機内放送でしたが、1時間も機内で待機したままになると
さすがに、乗客もイライラムキー右側のイタリア人のオジサマに遅延の理由をたずねても
「みんなわからずイライラするよ~」とのこと。。。
 
そんな事もありましたが、フィレンツェのアパートはリフォームを11月に終えたばかりの
ピカピカでした。ラブ

 

わかりづらいでしょが、右手がキッチンです。

こちらの書面に2つツインルームの部屋があり、それぞれ、TVも薄型のものがありました。

 

 

 

 

部屋数は3部屋 ツインルームが2部屋とメインのWベッドルームが1部屋。

バスタブ付きのお風呂1つ

トイレ+シャワールームが2つ。こちらも100平米は超えてます。

キッチンは、オール新品。恋の矢

コーヒーメーカー、冷蔵庫、オーブンレンジ、IHコンロ、電子レンジ。

こちらもIKEAのものでした。

とにかくリフォームしたてなので、洗濯機や乾燥機、それから部屋干しもできる物干し竿もありました。恋の矢

冬のフィレンツェは寒いと思うでしょが、このアパートはオイルヒーター+エアコンで部屋では

半袖姿で女子全員ウロウロしておりました。爆  笑

湯船のあるアパートはありがたいですよね~。ドキドキ

立地はDOMOまで徒歩5分びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりチュー

最高でしよ?

 

ヨーロッパでマリオットに泊まらなくて、アパートのほうが断然いいと思います。

こちらのアパートもしっかりした管理会社の物件なので、なにもかも

安心、安全です。

もし、このフィレンツェのアパートを探している方がいましたら、お知らせください。

言葉が不安な方は大丈夫です。フィレンツェに日本人ガイドがおりますので、なにかあるときは相談することも可能です。

ユミかもめ 相談箱 お問い合わせ

 

くれぐれも、Airbnbはやめたほうがいいです

なぜやめたほうがよいのか?は次回書きたいと思います。

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村