前回につづきます。

たくさんの方に読んでいただきありがとうございます。ニコニコ

皆さん、アパート?どうなんだろう?と思われたと思いますが、

旅行の醍醐味は「暮らすように旅をする」ではないかと思います。

現地の食材を買って食べてみたり、飲んでみたり、そして、外食も自由にできます。

日本から持参する必要なものは、普通の旅行より少くなてすむのではないかと思います。

それは、洗濯!ができるから。爆  笑もし、足りないときは買う!これだけです。

気をつけることは、アパートは管理会社のしっかりしているところです。

日本と同じですよね。また、個人間のAirbnbはあまりすすめません。トラブルも多いと聞きます。

やはり管理会社がしっかりしているとこを選ぶことが大切です。

 

そうそう、バルセロナでパエリアを食べておりました。それがこれ下矢印

 

 

 

 

女子4人で「おいしぃ~~」と言いながら頬張っておりますと、隣から

猫「「日本人」ですか?」

犬「はい、え?そちらは?」

猫「香港人です、日本が大好きで日本語の勉強もしています。」

犬「そうなんですね!!」

そんな会話から香港人の方とお友達になりました。ラブラブ

 

 名残惜しいバルセロナからフィレンツェへ移動の日がきました。

直行便のブエリング航空ですが、空港カウンターでは完全自動化!チケットを空港の端末にかざすと
荷物のシールがレシートの様に出てきます。それをスーツケースに貼り付けて
だれもいないカウンターのベルトコンベアーに乗せます。
これ?無事届くのか?と不安でしたがしっかり届きました。
ブエリング航空イベリア航行とCodeシェアしているので、LCCではありますが少し別格な扱いです。
もちろん、マイルは、イベリアに加算しました。
夕方の便にてバルセロナを後にし、これから、
フィレンツェにむかいますニコニコ
明日はフィレンツェアパートをご紹介しますね。
 


沖どめで、バス🚌から動画です。
おぉー!
初めてのブエリング!
 
そう!皆さん格安ビジネス運賃情報を待っていらっしゃると思いますので、
それもまた、書きたいと思います。
 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村