ヨーロッパアパート滞在のすすめの3回目になりました。
たくさんの方に読んでいただきありがとうございます。おねがい
アパートを決める上で重要なのは立地です。今回のアパートはこの立地で選びました。
ご覧のように、バルセロナを訪問された方はおわかりになるかと思います。
ランブランス通りがメインストリートなので、アパートからランブランス通りまで徒歩5分でした。
また、有名デパートのエル・コルテ・イングレスまでも約7分程度??
メレディアンの立地も記入したのですが、個人的にはアパートからランブランス通りまで5分で行けることは
なんの問題もありませんでした。(途中にはスタバもあります。)
むしろ、歩いていると街なかの靴屋さんや、お洋服屋、雑貨屋などあるので、楽しくて仕方がありません。
毎日いろんなところを探検!ウインク

 

 

 

 

珍しいものにびっくり!ガーン

 

市場も面白いラブ

 

おいしいものだらけのバルセロナ!は最高!ラブ 夜は買ってき生ハム、フルーツ、チーズ、おつまみとエル・コルテ・イングレスから

ワインの泡を毎晩購入して飲み比べ。歩き疲れては一旦部屋に戻って休憩の毎日でした。

 

アパートには小さいけど、テラスもあります、ここでコーヒーを飲みながら眼下に行き交う人や車をみていました。

たまたま、通りすぎる人と目があってしまいウインクされました。ラブ

 

 

こうしているとあっという間に1日がすぎていきます。
アパート滞在も悪くないと思いますよ。
バルセロナは4泊しました。そこからイタリアのフィレンツェのアパートへ移動します。
 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村