ここ数日、海外でもマリオット系列のカテゴリーが改悪された情報がちらほらでています。

北米は相当な数のホテルがUPグレードされたようで、無料滞在の宿泊ポイントは軒並み上がったようです。

 

アジア等ではマリオット系、IHG、ヒルトン系とまだメリットもありますが

あえてヨーロッパはアパート滞在をおすすめします。

もちろん私も、SPGマリオットカード保有していますし、ヒルトンもGOLDメンバーですが、
ヨーロッパのホテルは、劇狭く、朝食も微妙なところも多いです。何よりた・高い!!!!
だから、あえてヨーロッパでは、アパートメントの利用をお勧めします!ニコニコお値段もGOOD!
とりあえず到着したのは、100平米超えのアパートメント。
部屋は4つ、ツインベットルームが3部屋。ダブルベットルールが1部屋。トイレは、3箇所、シャワールームは、2箇所。爆笑
きゃー!ひ、広いーーーーーーー!ラブ女子はテンション上がりますぅ。
 
 
 
 
こちらは、キッチンです。左側には冷蔵庫と見えないような形で、衣類乾燥機+洗濯機。右手には、コーヒーメーカー
レンジ、オーブンレンジ、ワイングラス、グラス、カトラリー等 ほとんどが揃っています。きれいでした。
ずべてイケアのものでしたので、皆さんイメージできるのではないでしょうか?
 
一夜明けて、アパートのカーテンを開くとじゃじゃぁ~~ん!立地はスペイン広場まで2ブロック程度、徒歩5分くらい?お願い
 

皆さん!まだ、マリオット系のホテルにこだわりますか?私は、この広さと、綺麗なキッチン、立地、洗濯機、コーヒーメーカー、レンジ、オーブンがあれば、美味しいバルセロナの食べ物をお部屋で食べる方が好きです。ラブ
とりあえず今日は、ここまでにしまーす。
 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村