わたしの仮想通貨~

9万円投資してみたのですが、

まだ、回収できていないのです。(; ̄ェ ̄)

でも、いいのです。

仮想通貨は持ち続けることが大切

半分になれば買い増ししますもの。余裕資金でやるのが1番。

そのうち10倍 20倍 いや100倍になるからね。

ユミかもめは夢を買うのです。( ̄_ ̄ i)

びっくり 83000円に突入

皆様も育ててみよう。ダウンここが通貨取引量も安定していておすすめ。

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

ビットコインも買えるしその他の通貨もね。

なにより、ハッキング被害で100万円までは保証されました。

公式サイトより抜粋

国内初、ユーザーアカウントへの「不正ログインにかかる損失」を最大100万円まで補償。取引所Coincheckにおける「なりすまし」補償を開始

2017.6.01

なので、チマチマ長期で買うにはよさそうですよ。ドキドキびっくり 今 キテル!キテル!

 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

\\\\85000円台 目あせる

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村