スターウッドプリファードゲスト(SPG)は、2017年6月1日から30日までの間スターポイントを35%オフで購入するための新しいオファーを開始しました。

SPG35%OFF購入キャンペーン公式サイト

2.28セント=1ポイント 1ドル=111円程度と想定すると

約 2.54円=1ポイント 

あちこちのブログで散々SPG ポイントの活用やSPG AMEXカードについては

宣伝されているようなのです、あれですけど。(;^ω^A

マイルでの旅行や、ホテルでの利用とお得であるのは間違いないですね。ラブ

私も利用者なので、よくわかります。

最大で3万ポイント/年間購入の上限になりますので、

足りないな~ってかたは家族(同じ住所が大切)であれっば早速今日でも

SPG公式サイトより入会してアカウントを作りましょう。

その後2週間しますと購入可能です。となれば~家族名でのアカウント作って14日後に

今の35%オフキャンペーンで上限3万ポイントまで買えちゃうわけですね。

でもって、自分のアカウントの3万ポイント+家族新規アカウント(2週間経過)で購入3万ポイント=合計6万ポイント!

 

6万ポイントあるとけっこういろんな事できちゃうんですよね~~。グラサン東南アジアに限ると

ホテル+ビジネスクラス=5万ポイントで東南アジアで優雅なバカンスできちゃうのよ。ラブ

いろいろコツはあるけど、どこにマイルを移行するかでお得なのは

アメリカン航空とアラスカ航空なのよ。

だって、この航空会社のマイルは各航空会社のキャンペーンで購入するときにも

1マイル2円以上よね。

マニアの間ではアラスカ航空のマイルは凄い!なんて言われておりますが、

SPG5万ポイントでアラスカ航空等(自分の好きな航空会社)へ5万マイル移行できちゃうので素晴らしいかと。

ホテルの滞在もついてくるから悪くないわよね。。。

って妄想ばかりしております。

(#⌒∇⌒#)ゞもちろんANAやJALへも5万マイル移行できちゃうので、使いやすいマイルを選べばよいかと。

今更ですが、SPGアメックスカード 入会されたい方いましたらメッセージくださね。お願い

最大17,000ボーナス スターポイントが獲得できるキャンペーンを実施中です。是非、この機会にお申込みください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村