2024.3.22
よく考えたら、私のプロフィールまだでしたね。
私は、こんな人間です。

生年月日:1976年生まれ(早生まれではない)
干支:辰年
職業:SE。技術では負けないように頑張ってるつもりです。
家庭:妻と娘あり。娘は7歳でおでこがかわいい。

さて。胃カメラを飲んだのですが、色々出てきました。
・ピロリ菌なし
・逆流性食道炎
・萎縮性胃炎
・表層性胃炎
・十二指腸炎

昔15年位前に胃カメラを飲んだ時は、胃カメラ10秒後に爆睡してしまい映像を見ることができなかったので、今度こその覚悟で今回は麻酔に勝ったのだけど...
赤黒っぽい斑点だらけの胃とか、本当寝てた方がよかったレベルでした。

ただ、残念なことに吐血の原因は見つからず、大腸を検査したらどうかのご提案を受け、1か月後の大腸カメラ予約。