埼玉よりパテ無し板金依頼です。 | あえて激戦区を選ぶ!そしてパテ無しならし板金への挑戦!!

あえて激戦区を選ぶ!そしてパテ無しならし板金への挑戦!!

半径3km以内に同業者なんと9件この時代どうやって生き残る!
他店に無いサービスをパテ無し鈑金に絞り戦いをつづける・・・

こんにちはニコニコ





毎日暑い日が続いております。





今日は先月に埼玉より当店を探してご来店いただきましたM様のポルテの修理内容をご紹介いたします。

でかい高張力鋼板です。





今回は画像が多いです。





まず損傷具合

















矢印のところまで歪みが出てます。












歪みがわかりますよね。あせる





確実に交換レベルです。ですが自分への挑戦の為仕事を受けさせていただきましたm(_ _ )m





叩いては絞る作業が続きました。叫び

途中からは気合以外の何者でもありませんでしたね!!





で・・・











ステップから











この部分は深くえぐれ過ぎていた為若干の半田が盛ってあります。

半田なのでまた当てた時もパテがポロっといく事はありませんグッド!





続いてスライドドア











ひどい歪みです。頭いたくなりますね。しょぼん





気合で。























歪み一ミリも無しです。





今回は100%パテ無しならし板金です。











この度は遠い所からご来店いただきありがとうございました。