エアウェイブ 左クォーターとバンパー修理 | あえて激戦区を選ぶ!そしてパテ無しならし板金への挑戦!!

あえて激戦区を選ぶ!そしてパテ無しならし板金への挑戦!!

半径3km以内に同業者なんと9件この時代どうやって生き残る!
他店に無いサービスをパテ無し鈑金に絞り戦いをつづける・・・

こんにちは。





暑いですねあせる





早速今日ご紹介はエアウェイブの左クォーターとバンパー修理になります。





損傷具合
















なかなか当たってますね。





で内側は?











ありがたい。少しばらせば丸見えクォーターです。ニコニコ





作業時間約45分!!










ですがこの車体は前回修理した模様です。パテがチラッと叫び










このお客様はパテ無し板金で受注した訳ではありませんので薄くポリパテを入れることにしました。





ちなみに矢印の部分は伸びきっているのでシボリを入れて・・・











鉄板にはりが出たのでここからはパテですね!





ここまでで七割は出てるのでポリパテ一回ですみます。





パテが薄ければ薄いほど後々のトラブルは出にくいですよニコニコ





それではまたパー