ノート会などではよく話してたのですが

私はつい最近まで

ノートを毎日書いてるわけじゃなかった泣き笑い





週に一度くらいは書かなかったかな??

毎日がバタバタしていて

時間を見つけられない日もあった!





それが毎日ノートを書くようになり

感じている大きな変化。

特に24粒の恩恵。





選んでる意識がないだけで

一筆をおとす時には

もう選別していたことに気づいた。





「書きたいこと」と

「書きたくないこと」






すごーく嫌だった気持ちはしっかり残っていて

私に酷いことを言った誰かや

どーしようもない社会や会社に対しては





自分が正しい!!

自分が被害者だ!!

って主張したくなる。





そこにはどうしたって感情が湧くので

つかまえて書きたくなるのですが





毎日書くようになって

24粒から拾えるものは

心と頭が選んでいるたくさんのカケラたち。





願いを叶えるというと

とても聴こえが良いんだけれど

多くの場合が

「今にこれだけ不満があるから叶えたい!」

というもので




 

叶っていくのは心の中の気持ち。

不満がある、不満がある。

が、叶い続けていきます。






だからこそ

24粒を丁寧に書いていくと

見えてくる

自分の中に湧いた

小さなもやっとする気持ちが

本当に本当に宝物♡





それをキャッチしていくと

見えないようにしている「不満」や

本当は知りたくない「自分の腹黒さ」が見えてくる。





自分の世界を創っているのは

ここが土台だと

わかるようになりました。





すごく綺麗な夜だった。





感謝をたくさん書き連ねても

過去のトラウマを書き換えても

思う通りに人生を歩めないとしたら

 

 


それは毎日の24粒が

本当は不満と不安でいっぱいだからなのです。





不満と不安が土台の自分の世界は

外側の出来事ひとつで大きく揺らぎます。





他の人が羨ましくみえて

キラキラにみえて

その人と同じように生きられたらと願いを放っても






ガタガタの土台の上に建てた

私のモノじゃない願いは叶わないし

例え叶えられたとしても

本当に心が満たされることはありません。









だから

比べながら書くんじゃないの。

外側の何かを見て書くんじゃないのです。






本当に私の人生をしっかり見てる?

歩いている??

そこがとーっても大切ですラブ





24粒のワークショップは

そんな人生の土台を創っていく術から

願いを叶えるポイントまで

余すところなくお伝えしていきます!!





きえちゃんは

あっという間に変化したように見えるけれど

それはやっぱり

きえちゃんの人生における

1つづつ、1つづつを

丁寧に大切に歩いてきたからだという事を

私も彼女の講座で知りました。







飾らずにありのままを伝えている彼女と

一緒に開くワークショップ♡

本当にまたとない機会です😍





是非会場でお待ちしています♡

めちゃめちゃたのしいよー😍





■開催日: 

2023 年6月24日(土)13:00〜15:00


■開催地: 

お申込後に詳細をお送りいたします。
・都営三田線『御成門』駅 徒歩5分
・都営浅草線・都営大江戸線『大門』駅 徒歩5分
・都営大江戸線『汐留』駅 徒歩10分
・JR山手線・東京モノレール『浜松町』駅 徒歩10分
・JR山手線・銀座線・都営浅草線『新橋』駅 徒歩11分

■参加費:

55,000円

 

■お申込はこちらから